takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

girigiri

スロット

girigiri

  • しるば

    しるば

    2009/02/23 00:22:49

    またまたお邪魔~しまっす(*^。^*)
    なるほど~!w
    必殺!稼ぎ人ですねwww

  • tako

    tako

    2009/02/23 00:13:00

    スロット回しながら♪
    7並べ♪
    今日はどっちも、ぎりぎりになったいました(≧▽≦)
    画面を切り替えながらハラハラです(^_-)☆

  • しるば

    しるば

    2009/02/23 00:06:40

    タイトルgirigiriを見て(*^_^*)
    来ちゃいました~。
    takoさんの おかげで、7並べ ちょこっとやるようになって(*^_^*)ありがとデス~
    まさに、今、ギリギリで(笑) タウンに直行したが、間に合わず(T_T)
    3倍じゃないと、意味ないっすよね?(・_・;) 
    スロットに関係ない書き込みでスイマセン(>_<)