薄荷

たなばた

日記

あまり服やアクセサリーはもってないんですけど、
もらったアイテムに七夕のピアスと手に持つ飾りがあったので持たせてみました。

おまつり衣装に手ぬぐいを首にかけてると祭りに行きたくなりますw

地元の大きいのは終わってしまったので、地元の祭りにでも。

そういえば七夕やるはずなんです。ちょっとでもいけたらいいなw

部屋が初期のままです。
服とかもまだなので、インテリアまではまだ弄れません。
でもちょっとずつでも揃えたいですね(^-^)

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2010/08/07 16:44:12

    頑張ってCコイン貯めて、素敵なお部屋にしてみてね♪
    手っ取り早くやっちゃうなら、課金でCコインもお得にGetって
    道もあるけどね…(*_*;