Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ビーチバレー位しか・・・

スポーツ

いまやってみたいマリンスポーツといわれても、浮かんでくるのはビーチバレー位しかないです。

でも、○ップスターのCMに出てるお姉さんがやってるからという訳じゃなくて、競技としてスポーツらしいものがこれしか知らないから。

南米の砂浜ではサッカーもやってるらしいですが、日本で砂浜でサッカーなんかしてたら監視員に怒られること間違いないし、サーフィンとかボディボードもあるけど、これらは同じ条件で行うことができないので(同じ波は中々発生しないから)、やっぱり個人で楽しむ「遊び」じゃないかと思うから。

そういえば、一つだけやってみたいと思うものがありました・・・

ロープでボートに引っ張られながら宙返りしたりするのは一度やってみたいです!
日本でもどこかでできるんじゃないかな!?
(スポーツの名前が分んない…>~<)

  • σ(*´∀`梓)

    σ(*´∀`梓)

    2010/08/12 15:52:45

    ただぃま、ぉ泊まり会ヵら帰ってきたy
    眠ぃけどみんなにステプ配達㊥…zz…ハッ!!!

  • ♥ゆず♥

    ♥ゆず♥

    2010/08/10 17:10:51

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=99321

    是非入ってみてください●~*
    男子募集中です。

  • σ(*´∀`梓)

    σ(*´∀`梓)

    2010/08/10 09:00:47

    ぉはょぅ●´∀`●
    今日ゎパラパラと雨が降り出しそぅな予感Σ(・●_・*)
    そっちのぉ天気ゎどぅヵな~(ノ*´Д`*)ノ?
    ステプのぉ届けに来たyヽ(´ゝω・`*)
    ぉ返し頼むね^p^

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/08/08 22:47:40

    男性のビーチバレーには

    あまり興味がございませんだす♪www

    なんてね♪www

  • キャロット

    キャロット

    2010/08/08 20:14:40

    もしかしたら、ウェイクボードの事かな?
    スノーボードの水上版みたいなので、競技もありますし。
    それなら、日本でも色々な所で出来ますよ♪

  • あいすღ

    あいすღ

    2010/08/08 01:15:06

    ビーチバレーとかやったことないなぁww

    おもしろい?w

  • 朔

    2010/08/08 00:26:41

    ビーチバレー、ビーチだからマリンスポーツに入るのかな?

  • σ(*´∀`梓)

    σ(*´∀`梓)

    2010/08/07 18:08:13

    ゎーぃ(/∀\*)

    梓復活だにゅ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

    改めてこれヵらもょろしくだにゅ(ノ´∀`*)

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/08/07 16:04:31

    ビーチバレーってマリン!?

  • うめなつ♪

    うめなつ♪

    2010/08/07 15:27:52

    楽しそう!

  • lily

    lily

    2010/08/07 11:49:37

    ビーチバレー楽しそうですね♪

    砂浜でサッカー・・・。日本ではあまり想像できませんね。
    ボールが波に流されてしまいそうです。

    たしか、ボートサーフィンでしたっけ・・・?
    あれも楽しそうですよね♪

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/08/07 09:24:47

    BENさんならできそうな気がします
    たのしそう~♪