LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ひまわり・・・デカイ・・・

ニコットガーデン

新しいP花の
ひまわり、咲きました。

私の好きなあみんのシンボル、
ということで、
出たら買って咲かせようと思ってました^^

・・・しかし、デカイ・・・・^^;

メガアサガオといい勝負ですね・・・

これでメガ化したらどうなるんだろ・・・^^;

これは楽しみかも^^

※レア花(?)のマーブルピンクの
 アサガオも咲いてます。拾った種から咲きました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/09 00:31:55

    天王寺mioさん
    メガでなくてこの大きさです。
    大きなひまわり、見てみたいですね^^

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/08/08 23:04:01

    この大きさでマガじゃないんですね。
    メガ見てみたいです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/08 21:52:14

    maryさん
    ひまわり、夏の風景ですね^^
    メガひまわり、早くお目にかかりたいですね^^

  • mary

    mary

    2010/08/08 21:48:12

    夏はやっぱりひまわりですね^^
    元気をもらえそうです♪
    ほんと、ひまわりのメガ化ってどれくらい大きくなるのでしょうね~
    お互いのお庭でメガ化してくれる事を願って水やりしますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/08 21:47:44

    美枝子さん
    おお、メガひまわり、見たのですね!
    サボテン並みですか・・・それはデカイですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/08 21:46:37

    たまごさん
    ヒマワリ、デカイです。
    これでメガ化したら
    屋根より高いヒマワリになるかな・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/08 19:56:08

    お気に入りのかたのお庭にメガ向日葵が咲きました^^
    サボテン並み^^;

  • たまご

    たまご

    2010/08/08 19:47:05

    ヒマワリ、さすがに大きいですね。メガ化した朝顔くらいあります。メガ化したらさぞ迫力かとおもいます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/08 11:42:58

    KOHさん
    早くメガらせたいです^^

  • KOH

    KOH

    2010/08/08 01:38:26

    早くメガらせてください。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/08 00:52:43

    こんちゃん
    これでも
    メガじゃないんですね・・・^^;

    早くメガひまわり、見てみたいです^^

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/08/08 00:31:44

    メガかと思ったです(●^o^●)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/07 23:51:57

    nicoさん
    通常サイズで
    この大きさですからね・・・

    買ってよかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/07 23:50:54

    美枝子さん
    メガひまわり、きっと
    すごい迫力かと・・・^^;

  • nico

    nico

    2010/08/07 23:11:51

    メガじゃなくてこのサイズですかー!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
    買いたくなっちゃいました・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/07 21:01:05

    目が向日葵大きいでしょうね
    我が家のマーブルはホタルのために収穫したので
    こちらのお庭で楽しませていただいています^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/07 18:19:33

    くりんさん
    私の回った範囲では
    まだメガひまわりは咲いてないですね・・・

    くりんさんのところにメガひまわりが
    咲くといいですね^^

  • くりん

    くりん

    2010/08/07 10:44:56

    ひまわり、綺麗ですよね~❤
    私も植えました♪
    ひまわりのメガ化、私も狙っているのですが、
    そういう時に限ってメガらないんですよね… (;^_^A アセアセ・・・