B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

とりあえずブログイベントでも

スポーツ

といってもスポーツで興味あるものってないんですよね
しかもマリンスポーツって何があるのか全く分からないです(-ω-;)

でも家にこもってばかりじゃ不健康だよなぁ…

  • ♥♡はちみつ♡♥

    ♥♡はちみつ♡♥

    2010/08/08 10:56:36

    自転車はいいですよね~^^

    夏は特に風を切り、気持ちいです!(意味不

    ただ、上がり坂は別ですけど。(笑)運動になりますz!
    サッカーってただゴールに入れればいいんじゃないすか?ww

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2010/08/07 20:09:52

    >マカロンさん
     なるべくログイン時間が1日以内の人にはステプするようにしてるのですよ(*´ω`*)b

  • マカロン

    マカロン

    2010/08/07 19:44:15

    いつもほーもんありがとです^^
    めっちゃ感謝です><

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2010/08/07 15:19:19

    >はちみつさん
     サッカーはルールがよく分かりません
     他のスポーツもですけどorz

     運動…自転車じゃだめかな?(-ω-;)

  • ♥♡はちみつ♡♥

    ♥♡はちみつ♡♥

    2010/08/07 15:14:15

    サッカーが好きです^^

    猫辺さんも、 d(>ω´・)bふぁいとぉ!

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2010/08/07 10:44:51

    >miyaさん
     好きなスポーツたくさんあるんですねΣ(゚∀゚*)
     卓球は学校の授業でメチャクチャなルールで遊んだのが楽しかったですよ(*´ω`*)

  • ღⓜⓘⓨⓐღ

    ღⓜⓘⓨⓐღ

    2010/08/07 10:41:03

    スポーツは、ドッジボール,卓球,スケート等が好きです♥゛