人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

中村うさぎ・・・

日記

今、中村うさぎ著の文庫本を久々に読んでるんだが、やっぱ中村うさぎ、おもしれ~ワ。wこの人の、「女として生きる事のツラさ」みたいな部分に非常に興味をそそられるww。女はなぜ、ルックスがこれ程重要視されるのか?・・・・ではいはゆる「ブチャイク」に生まれた女性はもはや負け組み確定なのか?・・・・・等など、男性の皆さんにもぜひ読んで頂きたい。

  • シバイヌ

    シバイヌ

    2010/08/08 00:24:52

    俺しらなかったわぁ。
    うん、いい情報だ。さんきゅ^^

  • ★jewel☆

    ★jewel☆

    2010/08/07 14:29:35

    彼女は、確か整形とかリアル体験者のようだった気がするんですが・・・

    確かに、面白い作品多いですね。倉田 まゆみさんのだめんずうぉーかーって作品に、対談がありましたよ^^

  • 雲雀

    雲雀

    2010/08/07 11:46:32

    読んでみたいですね(^^*)
    うん。そそられる・・・♪

  • らん❤

    らん❤

    2010/08/07 10:20:43

    らんも読んでみたい気が・・・ヽ(*´∀`)ノ

           ?おすすめ?