サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/6)

日記

昨日書けなかったので朝書く事にしたよ

   ☆******     *****     *****     *****☆ 
おみくじの結果は『小吉』だったよ        いつもの事よ!

でもうれしい事があったよ       やったね!☆!

まず宝探しで1000コイン・イチゴ狩りで100コインもらえたよ   ラッキー☆!☆
でもダブってるアイテムどんどん溜まってるよ~><

それから釣りではやっと最初のスイカが釣れたよ    やったね!☆!
プラス浮き輪が4個・アカメ等が釣れたよ      ラッキー☆!☆

またハクレンが釣れたけど大きかったからランキングが楽しみだよ~♪ 
前の日が不調で何もレアが釣れなかったので本当にうれしいよ~@^^@

***釣りでスイカ・浮き輪・アカメ等が釣れました
        イチゴ狩りでは100コイン・宝探しでは1000コインもらえました
                           神様ありがとうございます!!****

・・・ってしっかりお礼言ったよ!

でも青ガチャでたこ焼き全然出なくてドリ券とリサイクルとの闘いだよ~><

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
         青ガチャでたこ焼きが出ますように・・・
     イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
                              神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆

5日から始まったキンギョ掬いベスト3に入るのは至難の技みたいだよ
1回10コインもするけどやり出すと嵌ちゃうよ

でも毎日青ガチャで200コインとキンギョ救いで100コインで
合計300コインはキツイよ~><;
それに景品のお面は8月31日以降にリサイクルショップで買えるらしいから
それまで待ったもいいこかもね~!

ガーデニングでホタル草の花が咲いたけど
やっぱりハイビスカスとは会わないからどうするか迷うよ@@;

今日のテーマは“夏はスイカだね~”だよ
スイカ釣れのでスイカ持ってみたよ~♪

7日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.




   

  • 星羅

    星羅

    2010/08/08 13:19:22

    コイン沢山&釣りレア沢山GET、おめでとうございます~♪

    私は、未だに、宝探しでも、イチゴ狩りでも、
    1000コインが出たコトないんですよ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

    青ガチャ。
    めげずに、頑張って下さい♪(●'д')bファイト

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/08/08 00:23:37

    浮き輪4個ゲットと 宝探し1000コインゲット
    おめでとうございます!^^

    ハクレンもランクインしてるかな?

    私もあとで確認に行ってみますね^^

    金魚すくい 初級で21匹取れました^^

    1位が28だっていうから それに迫れる様
    頑張って遊ぼうと思います!^^

  • のぶお

    のぶお

    2010/08/07 18:53:11

    たこ焼きとかき氷が~でないです><