つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

金魚すくい、、挫折。。。

タウン

始まりましたね〜


想定道理、、、

重くなりましたね〜

多すぎない??金魚すくい。。。

PCも、古いので、、初級にしても、、一桁が、やっとですわ。。。

もう、、諦めました。。。

しかも、、タウンの蛍も、、視れてないという。。。悲惨。。。

盆ダンスも、、重くて周回遅れだし。。。

金魚もらえないしね。。

お面、、そんなもん、、、ベスト3だけだし、、

ねぇ〜〜

とほほ、、、

とりあえず、、重い毎日なので、、、

イベント、、終わるの待ってま〜す。。大人しく根〜って、、

大根かい??

  • トシraud

    トシraud

    2010/08/07 16:54:04

     暑いってぇのに、3匹~5匹ってもんだから、余計汗だくになってしまう私。なんで金魚さんを移して破れてないのに、再度捕ろうと動かした瞬間に穴が開くのか納得いかないwww