tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月23日

日記

今日はお仕事です。。

夕方にはインしますね。。

一週間ぶりの仕事ですって。

仕事。忘れそうです。。なんてね。。

  • あずむ

    あずむ

    2009/02/24 03:03:12

    こんばんは♪(*゚ー゚)σ
    ・・・て、伝言板代わりに使っていいのでしょうか?

  • たにやん

    たにやん

    2009/02/23 23:28:22

    おしごとおつかれさま。

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/02/23 18:22:34

    今日もきた。きすぎ!?

  • ニコ@

    ニコ@

    2009/02/23 15:24:26

    お仕事お疲れ様です^^
    週一だとペースつかめなくなりそうですねえ。

  • れい

    れい

    2009/02/23 14:42:05

    届きました^^ありがとうございました☆2つも・・・
    たくさんもらいすぎのような気がします。なんだかすみません・・・

    でもとってもうれしいです^^ピンクと茶色の組み合わせってかわいいんです^^
    明日お着替えします☆



  • ⊹ ジュリア⊹

    ⊹ ジュリア⊹

    2009/02/23 13:06:20

    (。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
    今起きたぁ~~まだ眠いよぉ♪

    今日は出勤ですねぇ
    気をつけていってらしゃい(*´∀`)v

  • のっち

    のっち

    2009/02/23 12:15:51

    お疲れ様です。(*´∀`*)
    訪問すると言っておきながら、遅れてすいません。
    ステキ配布します。

  • れい

    れい

    2009/02/23 11:26:30

    こんにちは☆あと1週間で2月も終わり・・・今週も素敵な1週間になりますように☆
    お仕事いつもお疲れさまです^^
    今日はスロット初めて250出しました♪なんかうれしかったです~

    背景のことなんですが・・・
    ドラマチックハートか、ショコラロマンスのBrownのどちらか多く残っている方を頂けたらうれしいです^^
    お願いします...

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/02/23 09:31:50

    おはようございます^^
    今日は会社に出勤の日ですね。
    気をつけて、いってらっしゃいませませ。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/02/23 09:30:52

    これって、連絡帳~?

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/02/23 06:58:41

    お仕事頑張りましょう。

  • mikan

    mikan

    2009/02/23 06:14:35

    たまってるお仕事が待ってるよ、ガンバ~
    シュ。シュッo=(°°dファイティングポーズ

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/02/23 06:00:04

    分散して書かない・・・ってか急いで伝言返しのみなんだってわかってくれ~www ノシ

  • あずむ

    あずむ

    2009/02/23 03:58:06

    こんばんは♪ぽち(*゚ー゚)σ・・・の寄り道です♪
    一緒にしては失礼かもしれませんが、私も似たようなスケジュールです。
    久々だと、かえって疲れたりしませんか?
    私はいつもクタクタ&ハスキー声になります。なにぶん子供相手なものでw

  • raindog

    raindog

    2009/02/23 03:34:45

    自分なんて、おじさんだから
    3日も空いたらたいへんですよww