ぐも

ぐも

ぐもんち

負け惜しみ

日記

きんぎょすくい

すくえないwww
上手い人もいっぱいいるんだろうけど~

金魚がワープするんだよぅーwww
いや、カクカクした動きで
多分うちのパソ子ちゃんの限界なんだろうけどもw

気のせいか、タウンもやたら重く感じる…


気のせい気のせいw

  • ぐも

    ぐも

    2010/08/08 02:54:18

    >ヨンアさん
    おお!
    ヨンアさんもなりましたか!
    ウヨウヨしまくってますよねぇ。

    おいらは、なんだかウヨウヨを見てる間に、妙に金魚の水槽の臭いを思い出してしまい
    生臭いなぁ…とか思っちゃいました。
    においを思い出すとかは、関係なさそうだけどwww

  • ヨンア

    ヨンア

    2010/08/08 02:24:41

    上手な人ってどうやってるんでしょうね?
    アタシあーゆーのホント苦手…
    うようよしてるの見てるだけで気持ち悪くなって…(つд`)

  • ぐも

    ぐも

    2010/08/08 01:55:05

    >みぅくさん

    夜中にこんばんわーっ夜中だ~おはよう!(どっち?)

    そうなんですよ、ポイが追いついてくれないので
    いまだ!って思った時に、ぜんぜん違う場所にポイが水に入っちゃって
    すくう回数が一回無駄に終わったりもするんっす…orz

    もっと、ポイの影とかに反応して
    金魚が逃げるようになってたりしたら
    追い込んでからすくうとかしたいんだけど、どうにもならない感じだし~;;
    でも参加して、飽きたら参加しないからいいんだ!(←負け惜しみ越えてやさぐれw)


    >もふもふさん
    ゲームの難易度じゃなくて、パソコン環境の勝負なんだ、きっとそうだ!
    お金持ちになりたい!(話があっちこっちに飛ぶな…w)

    時間帯も難しいかもなぁ~
    タウンが24時間じゃないから、タウンに出られる中で
    空いてる時間を狙うのかぁ…
    朝10時も、夏休み期間中じゃ、空いてるとは思えないから
    夜が狙いなのかー

    >ハセさん
    4匹!と思ってポイを合わせたのに
    1匹も入ってなかったとき…orz
    そこに金魚はいないことになっておる!なぜじゃーっ

    >りゅうさん
    一致してない時もあるー
    えい!って押したら、全然違うところでポイが水浸しになってた件。
    空いてる時間しかやっちゃいけないみたいだにょう(そういうもの?w)

    >バックドロップさん
    そう!
    1匹でも入ったらまだいいけど
    まだそこにウヨウヨいる金魚が一匹もすくえない時には
    アタイ、誰も救えない…orz とか意味わかんない事を言ってみるのです(必要はない)

    >りんぞ~さん
    金くれ!(←最悪だ)

  • りんぞ~

    りんぞ~

    2010/08/07 22:12:44

    うんだ。早くPC買い換えろ~www

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2010/08/07 20:06:17

    5匹1箇所に集まった!!!
    とすくってみたら1匹とかね

  • りゅう

    りゅう

    2010/08/07 18:35:04

    ポイとカーソルが一致しないのて

    違和感があるし~

    なんか楽しく無いにょう

  • ハセ

    ハセ

    2010/08/07 16:11:27

    いあいあ
    カクカクしたほうがスローになるので4匹取りがねらいやすいよ?w
    と、言いながら上級で18匹までしかとれてないOTL

  • もふもふ

    もふもふ

    2010/08/07 13:28:57

    ポイがスムーズに移動しないですよね(´・ω・`)

    昨日は18時にすくった時はカクカクした動きで全然ダメだったけど
    22時に挑戦したときはわりとスムーズにポイが動きましたじょえ~

    タウンの混み具合に左右されるのかしら?
    いや、気のせいだすよな。。。気のせい気のせいww

  • みぅく

    みぅく

    2010/08/07 12:27:16

    ぐもさん、こんにちは (΄◕◞౪◟◕`)

    金魚すくい。
    分かります、その気持ち!
    金魚もそうですが、ポイの動きが遅すぎる!
    金魚が数匹重なった場所にポイを持っていこうとすると、超スローなんですよね…。
    イイんだ、イイんだ!参加する事に意義があるんだ! ← 負け惜しみ