takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

青ガチャダブり♪

日記

蝶々ピアス
チロルカーデ
背景 フォレスト
オーバルグラス
タイツC
夢券大量

必要な方お譲りします♪

  • RANCHA

    RANCHA

    2009/02/23 16:10:11

    オーバルグラス、タイツC、もしよければ譲って下さい❤
    私のダブり、ニーハイとアニマルチューリップでよければ
    贈ります^^(持っていたらスミマセン^^;)

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/02/23 10:38:28

    お写真見てくれてありがとぅ!
    10月頃にアメリカ大使館の前で自爆テロがあったりとかなかなか治安が悪いイメージなのですが
    行ってみるとみんなとてもいい人達ばかりで楽しく旅ができました ヽ(^◇^*)/
    もしご縁がありtakoさんがイエメンに行くことになったら「エミレーツ航空」で行くことをお勧めします
    今をトキメク、ドバイ経由になるので帰りの便で半日ドバイのフリーがつけれますよ!
    私はデザートサファリをしました (*゜v゜*)

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/02/23 08:14:58

    おー!
    ワタシも夢券が大量に出ました・・・(´・ω・`)

    当たればうれしいものなんですがね(;´▽`A``

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/02/23 06:38:32

    私も同じようなものが
    ダブってきましたよ。
    ☆まま

  • 雨柳

    雨柳

    2009/02/23 01:50:03

    同じようなものダブリはじめました・・・orz
    出やすいのでしょうかねぇ・・・カーデとピアス
    カーデもう5枚目・・・(T▽T)

    お互いこれ以上だぶりませんように♡