ぐも

ぐも

ぐもんち

ほふー今日も頑張ったじょ。

日記

貯コイン記録として、非公開でちょいちょいと
3倍タイム結果を書いておりますが
すごい波がありますorz
ステプが終わってなくて!というダッシュの後は
時間もないので、賭け分引けば200コインくらいだったりもありますな…

まだ、賭けコイン分引いて500コイン稼げた事がないんですが
今日は、あと2回勝てば!くらいのとこまで行けました!
6回も負けたのが厳しいけどね…

今日は、3分くらい前から、しちならべの為に
自販機前で待機w
そして、今までなかったけど
時間ぴったり!という頃に、お友達二人に遭遇w
みんな稼ぐ為に出てきていてもおかしくないんだけど
パラレルっているんだろうなー
それが、二人も見つけられるとはー
ちょっとラッキーな気分でしたが
一発目で負けてましたのorz

病院ネタ書こうと思ってたんだけど
また次にしますわ~w

  • ぐも

    ぐも

    2009/02/24 01:12:28

    >コスモさん
    気がつかないほど集中してゲームできたってことっすよ!
    しかし、集中すればする程、最後のコインの数字に凹みそうだ…orz

    >じょんさん
    え、あ、私のブログオススメしませんよ?
    なぜならば
    中身がないからです!!
    自信あります。(いらないけど)
    700…程遠いな…なんでだろ…?

    >さいさん
    分かります!クローリアンでもそうだけど、やり込む程に、次がない虚しさがありますよね。
    Sクラスあるだけでもいいんだけど
    Aランクに到達するごとに、何かお部屋アイテム頂けるとかー
    無理かな…無理だな、自分がアイテム集める気概をキープできそうにないわw
    何かやり甲斐欲しいです!(きっとわがままなんだろなw)

    >Meltyさん
    あ、私もちょくちょく思うのは、フレックス3倍タイムって不可能かなー?という事。
    未成年で夜更かし厳禁な家庭とか、夜勤のお仕事で
    丁度この時間いない人もいるし、もちろん翌日の都合で早寝もあるかも。
    そこで
    ゴールデンハンマー!あれ?金のひとしくんか…?今ひとしくんの使い方違うんだっけ…?
    よ、要するにっ
    一人2時間与えられてて、一日一回だけ動物呼び出せるとかにすんの。
    釣りの、制限時間みたいな方法でもいいんだけどねw
    一日20分くらいしか遊べない人にも少し優しい気がするんっすー無理かなー?

    >みいさん
    おっと!催促ありがとう!催促のおつもりはないかもしれませんがw
    うっかり忘れそうだったので…orz
    あぶないあぶないw

    >ふわふわふーさん
    頑張って貯コインして、お部屋豪華にしたいんですが
    多分、今月の限定品購入したら終了しそうですorz
    お友達にタウンで会えるのって嬉しいですね~♪偶然だし、確立も低いしー

    >ぃたさん
    時々銀の玉で遊ぶ大人のお店でー(なんか変な言い回し)
    サービスデーやっていて、並んでる人いるのを見ると
    何をサービスされてるんだろう?むしろ、そのつぎ込んだお金はサービスしちゃったんじゃないかなとか
    疑問に思って横を素通りです。目押しなんて出来ないもんっ!
    私が負け犬のようです…orz
    病院ネター書かなきゃ~っw

    >猫コジさん
    どうしたのさ!?アタイ、職人でも芸人でもないざんすよ!
    苺ー

  • 猫コジ

    猫コジ

    2009/02/24 00:45:25

    職人・・・・。

  • ぃた

    ぃた

    2009/02/23 23:10:24

    3倍タイム待ちですか( ´艸`)どこかの開店待ちみたいwww
    病院ネタ、楽しみにしてるよん( ̄▽ ̄)

  • ふわふわふー

    ふわふわふー

    2009/02/23 23:05:05

    200コイン稼げたら十分ですよ★きっと♬

    お友達二人に遭遇はまだ経験ないです★
    すごいですね.。.*・゜

  • みい

    みい

    2009/02/23 22:09:02

    病院ネタ?
    次に期待しま~す☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/02/23 11:50:55

    3倍の時間はもう少し早めにしてほしいのが本音です><
    眠くなってしまうのですよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

  • さい

    さい

    2009/02/23 10:41:01

    昨晩はどうも♪
    あの後は私も7ならべでしたか、集中力が続かず1時間くらいで寝オチですw
    もちろんその間も休憩したりなのでコインはあまり貯まりません~。
    多い時に200から300が限界ですね(><)

    ランクが上がらないのも、張り合いが無いのかもしれません。
    はやく次のSクラスがでればいいのに(^^;)

  • じょん

    じょん

    2009/02/23 03:54:53

    そのラッキーな人1号σ(´Å`+)w

    最近コメステプの常連さんが増えてて巡回あ大変になってございまする(日本語変

    ブログ・IN・着替え・カツアゲ・スロットで≒450c
    100人コメステプしてくれる人がいて400c
    3倍で≒200c以上
    青ガチャ-200c
    タウン徘徊云々の訪問者・ステプ・コメ pricelessw

    1日700cは稼げてるはずなんだけど…実にならないのはなぜ?


    これからちゃんとぐもさんのブログ読もうと思いますv
    いや、別に長いからって途中で飽きt(ry

    そんなのはおいといて!
    コック帽だったらあげますよー?w

  • コスモ超人

    コスモ超人

    2009/02/23 03:39:01

    ボキは、うっかりタウンから行かず、終わる頃に気が付いた事が...Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

  • ぐも

    ぐも

    2009/02/23 02:17:57

    >裕二さん
    ありがとー!引き取り感謝っすよ!なんかもう…呪われそうな勢いで…orz
    ちゃっかり希望も出しちゃったぜーウヒ♪
    夢券の山で、また自力コンプできないんじゃないかと不安です~

    今かぶってるコック帽も、崇拝する方から借りて
    コック帽運を高める為に装着してるだけだしねw
    …赤ガチャでないから、稼がないと…働けど、働けど、わが暮らし楽にならざり…しくしくしく…

  • 裕二

    裕二

    2009/02/23 02:15:10

    でも、、確実に稼げるときに通ってるのは偉いww
    俺ともうメンドーでゲームやってないしなぁwランクも全然あがってませんw
    壁紙ありがたくちょうだいしますw
    俺のだぶりでもし希望のものあったらいつでも言ってくださいねwww

  • ぐも

    ぐも

    2009/02/23 02:05:15

    >りゅうさん
    当たり台とか分からないんですにょろ~(←)

    >sakiさん
    カキコ感謝っす~!
    おお、あの忍者か、魔法のように登場する獣達を見てしまいましたかw
    前にバグだったのか、夕方に登場された時は、私もPC前で「えええ~!?」と言いましたw

    おりょ?しちならべ出来ないというのは
    心を鬼にして、しちならべで姑息な勝ち方を積めないという事でしょうか?(ぇ
    カードゲームが苦手か、ルールがよく分からないとかかな?

  • † saki †

    † saki †

    2009/02/23 01:33:10


    今日、22時ちょうどに
    ぼふっって煙の中から現れた客引きを
    初めて見まちた!
    べっくらしたにゃ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    ところでしちならべ、出来ません(TωT) ウルウル

  • りゅう

    りゅう

    2009/02/23 01:08:30

    開店前に待ってる・・・

    10時オープンのお店思い浮かべましたよ(笑)