てっちゃん

ニコ釣り87回目

ニコット釣り

竿50・餌25・釣り堀36にIN。

1匹目で、よく冷えたスイカが釣れた~^^

そして、ぷかぷかうきわも釣れた~^^

両方お持ち帰りで^^

今回は当たり部屋だったみたいで、

周りでも、レアが釣れまくりでしたよ^^


みなさん金魚すくいの調子どお?

僕は20匹超えるくらいで頭打ち。。。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/08/09 00:05:53

    トモちゃん
    ありがとう^^
    金魚すくいはむずかしいね><

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/08/09 00:05:07

    ベルモットさん
    ありがとう^^
    金魚すくい上手ですね。
    僕もお面はもらえそうにない。。。

  • トモ

    トモ

    2010/08/08 23:43:49

    おめ^^

    トモも金魚すくいしたけど、難しい。。。

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/08/08 22:37:01

    おめでとう~。良かったね~。

    金魚すくいね、初級で24匹すくえました。1回で3匹以上すくわないとだめね。
    上位入賞は夢のまた夢です。www

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/08/08 12:13:49

    りり猫さん
    ほとんどの人は10~20くらいなんじゃなかろか?
    すくえる回数が9回って決まってるらしいので、
    時間いっぱい使って、
    何匹か、かたまってる所を狙うように
    クリックするといいって聞きました^^

  • りり猫

    りり猫

    2010/08/08 08:33:54

    まだスイカが釣れにゃい^^;

    金魚は最高10匹にゃん!
    これってどぉ思う?・・・。