いつまでも貴方の声が聞きたいのっ(笑))

榎璃菜♡(ó㉨ò

一言でイイのでコメントぉ願ぃUまス☆

@

日記






今日&明日って

宇都宮でゎ

宮祭りと言うのをやってますwww

まぁ・・・

お祭りですね(笑))

行きたいけと”

家でゆっくりしてたいので^^




※太ってる訳でゎありませんから!!!





ぁたしには=お姉ちゃんが居て

ぁたしが髪の毛浴衣をやってあげたの♪

頑張りましたょぉ((´v ///





まぁ

宿題も全然終ってないんです;;

頑張りますけどね=








明日から

3日間お泊りに行って来ます=333

なので

伝言板よりこのブログに

書いて頂ければ嬉しいです!!!


\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\  出来れば \/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/


宜しくお願いします@




このブログに書いてくれた方のみ

すてぷ水やりに訪問させて頂きます!!!




















でゎwwwお願いします