蘭子

金魚すくい

日記

結構難しいですね~お面が欲しいけど、絶対無理ですね・・

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/09 18:47:07

    (^O^)/李里香さんへ 凄いじゃないですかあ~もう一息ガンバ~

  • 李里香

    李里香

    2010/08/09 18:11:31

    26までいきました~でもこれでも無理・・もう限界です・・

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/08 20:39:25

    (^O^)/zinさんへ そうかも・・取りかえる物を持ってる人はいいけど・・

    (^O^)/李里香さんへ そうみたい・・全部釣ったって言う人も居るみたいだし・・

    (^O^)/なつさんへ 凄く難しくて・・手って言うか指がつりそうになりました^^;

    (^O^)/orchisさんへ ですよね・・もう少し誰でも出来る事を考えてほしいですよね・・^^;

  • zin

    zin

    2010/08/08 18:01:53

    得意な人が一杯取ってフリマに出そうだね・・

  • 李里香

    李里香

    2010/08/08 09:54:59

    私は初段で・・12匹位で・・全然駄目ですよね~28匹は釣ってるし・・優勝者

  • なつ

    なつ

    2010/08/07 21:43:29

    『金魚すくい』で私の最高は4匹でした
    難しいですよね~↑

  • orchis

    orchis

    2010/08/07 16:36:33

    やってみたけど・・・最高で9匹でした。

    これって、普通の人には無理みたい・・・(笑