myutan

やっとスイカGETです(^^ゞ

ニコット釣り

1R 30-25
2R 40-25

2R目でやっとスイカが釣れましたー(#^.^#)

2週目に入る前に釣れて良かった~(*^^)v

今夜は、地元のお祭りなので、夜は不在です・・・

鬼のいぬ間に、のんびりホタル狩りを楽しんでくださいね☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/08/08 00:40:34

    >ウジュ♪ さんへ

     前に小魚に逃げられてからは、「おまえは何なんだ!」って
     不信感を持ったから、 セレブセットはあまり使ってないの^_^;

     でもレア魚によっては、セレブの方がいいのかなって思うこともあるし・・・
     組み合わせまで、毎回、考えるのって面倒だよね(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/08/08 00:35:22

    >まろんまま さんへ

     セレブセットで連れ合いと凹むよね(>_<)
     でも、昔に比べると、レア魚が釣りにくいし
     2R頑張るほうがいいかも??

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/08/08 00:19:21

    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はまだ釣れてないです><
    セットはもう裸銃士隊から毎回セレブですwww

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/08/07 23:16:38

    今日は、セレブセットでがんばったけどレアは釣れませんでした・・・
    最近真珠貝以外、まったく釣れないんですよ~(>_<)
    やっぱり2Rやらないとダメなのかなぁ・・・

    お祭り、いいですね^^
    お庭の蛍で癒されて帰ります☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/08/07 22:53:01

    >ヒロ爺3 さんへ

     ただいまです♪
     最近は、規制が厳しくなったので、21時半で閉店、そして
     22時からは車規制が解かれるので、少々慌しいです^_^;

     でも、地元のお祭り専用の歌を聴きながら、のんびり歩くだけで
     とっても楽しめました~⊂(^(工)^)⊃
     
     

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/07 20:52:02

    お祭りにいく時ってワクワクしますね。
    夜店が色々あったり、盆踊りがあったり。