コメントもらえると嬉しいです

あららっ

日記

ブログネタの為に久しぶりに釣り堀へ
すくなくても1ヶ月以上は釣りして無かったんだよね
でやってたら残り3分くらいの所でIEが落ちた・・・
まあ釣りを殆どやらなく成ったのもPCの調子悪くて
IEが落ちたり突然再起動かかったりってのが多発する様に成ったからってのもあったんだけど
久しぶりにやった釣りでもヤッパリIE落ちた
おかげで結果一覧の記録も残らないので
釣りをやったっていうブログなのか愚痴のブログなのか
良く解らないブログになっちゃった(-_-;)

  • 空

    2010/08/08 12:39:48

    最近暑さのせいもあるのか、私もPCが重くて…
    お礼巡回も30人位行くとPCが落ちるので、
    サークルも脱退しちゃった><w

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/08/07 22:32:52

    私は金魚すくいの最中に落ちました。
    こんな事は初めてです^^;

  • しげきち

    しげきち

    2010/08/07 21:58:24

    金魚すくいは大丈夫?
    大変そうだな・・・