李里香(りりか)

李里香


 徒然に

化粧品が

日記

出ましたね~^^

口紅とかシャドーとか思ってた物が♪ Pだけど・・

  • 李里香

    李里香

    2010/08/09 17:52:33

    いつもありがとうございます^^

    Honeyさんへ♪
    個性が出るのは嬉しいですよね~それに顔の色を黒くすると口が見えにくかったりするので、日焼けした感じも夏はいいんじゃないかな~と思ったんですがちょっと出来ないでいたのでとっても楽しみです♪

    蘭子さんへ♪
    ですよね・・フリマには出せるのかな? それだと手に入るカモですが・・

    zinさんへ♪
    そうかもしれませんね^^;

    achurinさんへ♪
    ですよね~幾つかでもCで出してくれるといいですよね~

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/08/09 02:03:38

    季里香ちゃん♫こんばんは~
    メイクショップは、あと、何日かでリリースされるのかな~(*^_^*)
    とっても楽しみだね~♡
    いろいろ出来るみたいで、お顔に個性がでるね♪

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/08 20:49:09

    そうなんですか~Pだと無理って言う人かなり居るカモですね~

  • zin

    zin

    2010/08/08 17:59:20

    男には関係ないな^^;

  • achurin

    achurin

    2010/08/08 14:07:46

    Pコインなんだよねぇ(^^ゞ
    Cコインで出て欲しかったわぁ(T-T)

  • 李里香

    李里香

    2010/08/08 09:28:53

    三日月さんへ♪
    ほくろも面白いアイテムですね^^
    Cでも出してくれると良かったんですけど・・

    ヲタクの僕((さんへ♪
    お化粧出来たら、個性的になってもっといいかもしれませんね^^

    いちごさんへ♪
    ですよね・・回りのお化粧状態とか!
    昨日は大変楽しかったです、ありがとうございました^^

  • 三日月

    三日月

    2010/08/07 22:27:13

    Pでしたか!!!よく読まなかったです(・ ・;)
    そのうちホクロとか出来そうですよね(^^)

  • ヲタクの僕((

    ヲタクの僕((

    2010/08/07 21:21:44

    可愛いですね^^ノソ

  • いちご

    いちご

    2010/08/07 20:24:20

    はまりそうでコワイですww
    最初は |_・)) チラッっとね♬
    見るだけにしとこうかな(*´ω`*)y