kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

犬も食わないけど・・・

日記

友達のご主人が何を思ったのか
『13日にUSJに行くぞ!』って言い出したらしい。

このご主人普段はあまり子供と触れ合わないし
家族でお出かけの少ないおうち。
なのに何故一番混む&酷暑&料金UPの日にUSJ?

もちろん友人は反対したそう。
体を壊す、混んで楽しめない・・・思いつく限り
反論はしたらしい・・・が
何故か行くと言うらしい。
その上娘達は久々のお出かけに超乗り気で
反対する友人だけが悪者になった。
『母さんは行かないって言ってるんじゃなくて
 お盆は避けようって言ってるだけやん』
と言っても母さんが悪いモードは変わらない。

ま~子供はね^^

にしてもご主人は何故に?
決して暑さなんて気にならないタフガイじゃない。
50m全力では走れないであろう
40代のDVDとエアコンが休日の友の方。。。

夫婦間のもめごとには口だししないのが鉄則だけど
今回ばかりはなんでやねん?!

きっと盆あけには愚痴の嵐やろな~^^;