マメ

スターウォーズ

映画

昨日テレビで放送していたスターウォーズ エピソードⅢを見ました。

ついにあのダースベイダーが誕生するところが見れてよかったんだけど、
始まってすぐに気づいたのが、「オイラ、エピソードⅡ見てないや」ってことに気が付いた( ̄□ ̄;)!!

まぁ今更だからとそのまま見たけど満足ですねww

ただ、なんか変だなと思ったこともあります。
だって、遠くにあるものもフォースで引き寄せたりできるのに
たまにライトセーバー落としてそのままのときがあるのは何故なんだろって
思うのはオイラだけかな(^_^;)

そのまえに落としすぎだろオビワン、wiiリモコンみたいにストラップつけとけば落とさなくていいのにさ。

  • マメ

    マメ

    2009/02/24 20:08:45

    スターウォーズのパロディとかならやりそうだねww

  • やえざくら

    やえざくら

    2009/02/24 07:24:22

    たしかに。^^

  • マメ

    マメ

    2009/02/23 21:22:26

    ストラップ送って、間違ってwiiリモコンで闘ってくれたら面白いんだけどな(^0^)

  • パンダ

    パンダ

    2009/02/23 10:13:26

    本当だね。ストラップをプレゼントしてあげましょう♪(笑)