☆HYDE☆

消えない伝言版 115

その他

               消えない伝言版 115




こんばんわ^^   久しぶりに もどってきました




( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ   



今年は、毎日のように 猛暑日が続いてますね



体調崩してました ><   だいぶんよくなりました


ゆっくり ニコットに 復帰しようと思います

ずいぶん こない間に かわりましたね すごいですね

進化してますね 


これからも みなさんよろしくお願いします




http://profile.ameba.jp/lilbude2000/ ←アメーバブログです。


毎日ここで 色んな情報更新してます よかったら見てね


アメーバに登録してる人は よかったら アメンバー申告してね

^^

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/08/09 17:15:55

    こんにちは♥なんだか無性にかぼちゃが食べたい気分です( ´艸`)

  • ??らんらん??

    ??らんらん??

    2010/08/09 17:05:54

    こんにちは^^全然来られなくてスミマセン(*´ェ`*)

  • 白い魔王

    白い魔王

    2010/08/09 16:54:11

    こんにちは☆
    今週も宜しくお願いします (^▽^)

  • りーふ

    りーふ

    2010/08/09 16:15:01

    こんにちは~o(*'▽'*)/☆

  • 沙羅

    沙羅

    2010/08/09 15:47:56

    今にも雨が降りそうな曇り空。
    と思ってたら降り出しましたwww
    少しは涼しくなってくれるかな~☆

  • きゅっきゅ

    きゅっきゅ

    2010/08/09 13:42:13

    こんにちわ^^
    おかえりなさい♪
    体調崩しやすいですよね><お大事に・・・

  • HIDE将軍

    HIDE将軍

    2010/08/09 12:04:32

    ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~♪コンニチワァ♪

    宿題に花火にプール・・・子供の体力は恐ろしいと思う今日この頃凹○ 
    今週もヨロシクお願いします♪

    残暑お見舞い申し上げます<(_ _*)>
    まだまだ暑い日が続きますがお身体に気をつけてお過ごし下さい♪

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    2010/08/09 11:47:46

    こんにちは^^
    リアにゃんこが今日で満1歳になりました♪

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/08/09 11:30:59

    今日はちょっと涼しい^^  
    今週もよろしくお願いしますヽ(@▼∀▼@)ノw

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2010/08/09 11:15:42

    ~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~!今週もよろしくね~(o´∀`)ノ

  • 美咲

    美咲

    2010/08/09 11:08:15

    ❀◕‿◕)ノオハヨウゴザイマス♬今週も㋵㋺㋛㋗お願いしますね♡(◕‿◕❀

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/08/09 10:29:16

    おはようございます^^

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2010/08/09 09:59:38

    ゆっくりが一番ですね^^

    おはようございます!

    今週も宜しくお願いします(*^_^*)&(*^_^*)

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/08/09 09:58:49

    おはようです^^ おかえりなさいませ~

    月曜から雨降りです(>_<)しかも暑いです~

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2010/08/09 09:50:05

    おはようでぃーす^^今週もよろしくお願いします。

  • rinaaya

    rinaaya

    2010/08/09 09:24:47

    U,,・ω・)ノオハヨゥゥゥ☆彡
    そして゚+。:.゚(*UωUp【qオ】【カ】【エ】【リp】qUωU*)゚.:。+゚
    体調崩されていたのですね。
    あまり無理しないよう、マイペースで行きましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!

    寝苦しい日々で睡眠不足~頭重いかも…朝までグッスリ寝たいよぉ~

  • ぴころん

    ぴころん

    2010/08/09 09:14:26

    おはようございます☆
    今週も宜しくお願いします (^▽^

  • 菊丸☆

    菊丸☆

    2010/08/09 08:54:43

    ゆっくりのんびりまったりでニコにIn♪
    無理しないでね♪

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/08/09 08:48:44

    おはよう~♪♬
    土日の分まで心をこめてステプ&水お届けです♪☆
    今日は雨なので涼しいね~^ ^

  • こまき

    こまき

    2010/08/09 08:36:55

    ヾ(❛ヮ❛)ノおはようございます。今週もよろしくお願いします。楽しい1週間になりますように。

  • まお♪

    まお♪

    2010/08/09 08:28:40

    おはようございます♪
    お帰りなさい ( ∩_∩)σポチ

  • masya

    masya

    2010/08/09 08:22:49

    オハヨウゴザイマス o┐ペコリ  今週も宜しくです♪

  • ブルーベル

    ブルーベル

    2010/08/09 07:44:32

    おはようございます^0^

  • かめきち

    かめきち

    2010/08/09 07:40:23

    (⌒O⌒)ノ゛ おはようございます。

  • ☆ゆぃか☆

    ☆ゆぃか☆

    2010/08/09 07:32:02

    ฺ°☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ゛○おはようございます♪久しぶりの雨でちょっと涼しく過ごせそうです…☂

  • 花水木あひる

    花水木あひる

    2010/08/09 07:20:18

    おはよぉです♪お盆の週~休みがちになりますが、今週もよろしく(^o^)丿

  • paseri

    paseri

    2010/08/09 06:55:40

    おはようです^^
    毎日猛暑が続いてるけど水分補給を忘れずに♪
    ぽちっと^^

  • まっつりーん

    まっつりーん

    2010/08/09 06:52:25

    おはようございます^^ ステキぽちん♪

  • リキマル

    リキマル

    2010/08/09 06:09:45

    夏祭りでウキウキの中で迎えた月曜日♥おはようです☆
    こういう日は仕事暇なんだよな~って、締めなくてはって思ってます♠
    ホ~ント、お久しぶりですね~^^ 訪問ありがとうでした♪
    なつかしくってとっても嬉しかったです^^
    ステキな一週間をお過ごしくださいね^^

  • ★☆エルガー☆★

    ★☆エルガー☆★

    2010/08/09 01:30:43

    まだ 明るいうちから ゴキブリに遭遇・・・
    今年は多い気がする

  • мдмi yд✿

    мдмi yд✿

    2010/08/09 00:49:28

    *(♥ノ・ω・)ノ゙こんばんは~❤* そしてありがとう(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)

  • アンジェリーク

    アンジェリーク

    2010/08/08 23:53:53

    (o ⋓‿⋓ o)ノこんばんゎ♫
    訪問ありがとうございました~♪

  • HIDE将軍

    HIDE将軍

    2010/08/08 23:39:39

    ▼o・_・o▼コンバンワン♪

    お久しぶりです(≧∇≦)
    帰ってきたんですね~お帰りなさい(*^^*)ノ

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/08/08 23:34:03

    ||-*) ソーッ
    アットゲームは??お休みですか?!

    のんびりゆっくり遊びましょうね^^
    アメブロ、お邪魔します~♪

  • モ~モ~ライオン

    モ~モ~ライオン

    2010/08/08 23:24:05

    今日は眠れず深夜徘徊中です~(*ノωノ)えへへ~w

  • ✣*まさみん*✣

    ✣*まさみん*✣

    2010/08/08 23:23:28

    *:.。★(*゚ω`人)♪才 力 工└|♪(人´ω゚*)☆。.:*

  • かめきち

    かめきち

    2010/08/08 23:13:24

    こんばんゎ~!。・:*:゚☆    o(▽` o) =3 =3 =3

  • ウィステリア

    ウィステリア

    2010/08/08 23:08:19

    こんばんは(* ̄(エ) ̄*)ポッ
    アイスを食べながらステプ&お水をお届けですwアチィ(;´д`)ゞ

    お帰りなさいです~w

  • ☆qkde☆

    ☆qkde☆

    2010/08/08 22:33:29

    ヾ(*´∀`*)こんばんわぁ<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • nekolove

    nekolove

    2010/08/08 22:28:26

    コンバンハ☆彡体調、無理なさらないで下さいね^^
    のんびりニコットで癒されてください^^

  • (✿◕‿◕マリー

    (✿◕‿◕マリー

    2010/08/08 22:25:30

    ๑◕‿◕๑ いつもありがと❤今週もニコニコっとよろしくお願いします❤

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2010/08/08 22:15:47

    こんばんはでぃーす^^今日も猛暑でしたwww
    体調悪かったのですねw無理せずお大事にしてくださいね。

  • 美茶

    美茶

    2010/08/08 22:13:58

    (`ー´)ノ~☆コンバンワ♪
    訪問ありがとうございました^^

  • 貴子

    貴子

    2010/08/08 22:12:40

    こんばんわ^^ お久しぶりです^^

    暑いので 気をつけてくださいね^^

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    2010/08/08 21:38:11

    こんばんは^^
    あまりご無理なさいませんように。
    また、よろしくお願いいたします^^

  • rereちゃん

    rereちゃん

    2010/08/08 21:31:09

    こんばんは^^訪問ありがとうございます!

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/08/08 21:27:30

    こんばんは♪♬
    姪っ子達と出かけてこんな時間になっちゃいました(*^^)
    ステプお届けです♪

  • かずあっくんママ

    かずあっくんママ

    2010/08/08 21:26:24

    こんばんはo(^▽^)o 明日も良い日でありますように……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • ☆ぱおん☆

    ☆ぱおん☆

    2010/08/08 21:11:19

    │´ω`)ノこんにちは! ハヤシライス久々に作りましたw すてぷ~!

  • 小梅

    小梅

    2010/08/08 21:10:23

    こんばんは★

  • 花水木あひる

    花水木あひる

    2010/08/08 21:07:34

    こんばんぁ♪

    御無沙汰でございます~お帰りなさいでし(^o^)丿

  • ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    2010/08/08 21:01:16

    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノこんばんわぁ::゚。:.゚。+。
    お久しぶり?ww

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2010/08/08 20:54:53

    ワニワニ(^^)

  • ♥クル♥

    ♥クル♥

    2010/08/08 20:44:24

    今日ゎじいちゃん家に行ってきましたb楽しヵったヨ♬あと、お部屋模様替えしました(o'ω')

    お帰りなさいッ!!!!!!!!!!!
    これヵらもヨロシクお願いしますーw

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/08/08 20:44:12

    こんばんは お久しぶりです(^^ゞ

    体調悪かったんですね。。。大丈夫ですか?ゆっくりニコッと楽しんでくださいね♬

    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2010/08/08 20:38:40

    こんちゃ(◕ω◕)日曜日をどうお過ごし?
    金魚すくい、難しいのもあるけれど正直飽きてきました^^;

  • チャッピー

    チャッピー

    2010/08/08 20:28:13

    こんばんは!

    ご訪問ありがとうございます^^
    復帰おめでとう!!

    暑い日が続いてますので、気をつけてね~~

  • メルモ

    メルモ

    2010/08/08 19:55:22

    こんばんはー今から金魚すくいにレッツゴー((((((*´・ω・)ノ

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/08/08 19:30:00

    こんばんは^^風は有るけど暑いねw

    お久しぶりです♪

  • ஐアリス@ハルஐ

    ஐアリス@ハルஐ

    2010/08/08 18:46:33

    なんかまだ100コメいってないのに
    116使ってる人いるょ~。

    覚えてくださってありがとうございます!!!!!
    忘れてるかと・・・((

    そしてコメありがとうございました☆

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/08/08 17:55:55

    久しぶりぃ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
    書くとこがあって良かった(^mm^)ウフフッ

    こちらは、朝晩は多少涼しくなってますが、昼間は
    これでもかぁ~ってくらい太陽がギラギラしてますよ(^◇^∧;)
    クーラーつけちゃうと、どこにも行きたくないですねぇ( ̄▽ ̄;)

  • インテグラ

    インテグラ

    2010/08/08 17:46:23

    にょにょ~~おかえりんこ~(^。^)y-.。o○
    来てくれてありがとうございます。

  • 白い魔王

    白い魔王

    2010/08/08 17:30:24

    こんにちは☆お帰りなさい (^▽^)

  • 沙羅

    沙羅

    2010/08/08 17:12:23

    お帰りなさい、お久しぶりです^^

    今日は用事で出掛けていたら、曇っているのに36℃!(@o@;)
    買う予定のなかったアイスを買い食い~www

  • ☆hime。☆

    ☆hime。☆

    2010/08/08 17:05:34

    (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆

    ヾ(>ε<。)ヾ゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。
    覚えていてくれてありがとうですm(__)m

  • よこたん

    よこたん

    2010/08/08 16:40:08

    |電柱||`・∀・´●)ノ...。oо○コンチクヮお久しぶりね。
    先ずはお帰りなさい^^そうかぁ体調崩してたんだ。
    無理しないように、ゆっくりとやってね。。ご報告有難う^^お大事にねーー\(^o^)/

  • kanaria

    kanaria

    2010/08/08 16:32:50

    こんにちは♪訪問感謝です。お久しぶりですね^^

  • まいった

    まいった

    2010/08/08 16:30:32

    こんにちは~^^
    お久しぶりです のステプをどうぞ^^

    ご無理なさらないように なさって
    ください^^

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/08/08 16:25:59

    こんにちは。おひさしぶりでした

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2010/08/08 14:48:59

    こんにちわー!
    ネット未開通のため不定期訪問ですww

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2010/08/08 11:52:09

    こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡

  • モンキチ

    モンキチ

    2010/08/08 11:33:43

    こんにちは☁ 金魚すくい難しいです・・お面貰えそうにないです(´□`。)

  • 美咲

    美咲

    2010/08/08 10:29:10

    ぉはよぅ゚:*(◕‿◕❀)゚:*今日も♬ⒽⒶⓅⓅⓎ♬な1日を過ごせますように⌒♡❦♡

    おひさしぶりです。
    体調、如何でしょうか?
    無理されないでくださいね^^

  • こまき

    こまき

    2010/08/08 10:03:21

    おはようございます(*'▽'*)ノタウンの蛍は見づらくよく見てないと分からない。2分は短かい気が…

  • さくら✿

    さくら✿

    2010/08/08 09:39:27

    おはようございます^^久しぶりにお姿を拝見して嬉しいです!(^^)!
    体調崩されていたんですか。。。元気になって思い出していただけて ホント嬉しいです♡
    ゆっくり のんびり ガーデニングでも楽しんでください^^

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2010/08/08 09:26:34

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♬お昼過ぎからプールにGOです❤これ以上日焼けしない様にしないとwww

  • ♡まな♡

    ♡まな♡

    2010/08/08 09:10:03

    おはようございます。
    stpのお届けです♪ぽち。

  • ぴころん

    ぴころん

    2010/08/08 09:05:34

    おはようございます☆
    お帰りなさい、お体お大事に (^▽^)

  • ☆ゆぃか☆

    ☆ゆぃか☆

    2010/08/08 08:43:28

    (。◕‿◕。)ノおはよう♪お花にお水とステプお届けに…❤

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/08/08 08:39:35

    ✿ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ ホットケーキでおなかいっぱぁい✿w

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2010/08/08 08:23:53

    お久しぶりです。。

    体調崩されてたんですね。
    無理なさらずにd(-∀-。)ネッ

    来てくれて(。◕‿-。)ありがとう❤

  • アルテミス

    アルテミス

    2010/08/08 08:01:49

    おかえりなさ~~~い!
    これからもお互いぼちぼちで頑張りましょう!
    健康第一です!!!!!

  • 4B

    4B

    2010/08/08 07:46:47

    ヽ(朝>∀<)ノ。゚.o。ォハヨォ。o.゚。 今日も一日気合い入れて行こう!!w ステキどうぞ★

  • ★☆エルガー☆★

    ★☆エルガー☆★

    2010/08/08 04:03:27

    おかえりなさーーーい
    あらら 体調崩してたのですね
    無理をしないようにねっ


    金魚すくい難しい・・・

  • ♡ゆう♡

    ♡ゆう♡

    2010/08/08 00:45:49

    .。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪

    元気じゃないみたいですね><、まだまだ暑い日が続くから無理しないように(*´・ω-)b ネッ!

    アメーバの方が面白いのかなぁ???

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2010/08/08 00:32:59

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
     お帰りなさいです^^
    夏本番、夏バテしない様にです^^
     待ってたよん♬
    首がキリンの様に伸びそうやったですwwww
     お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡ デス❤

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2010/08/08 00:20:53

    おかえりなさい~!
    早く良くなるといいですね。
    おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)♫ 

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/08/08 00:08:25

    おやすみなさい☆彡 花火きれいでした♪

  • ひめちゃん

    ひめちゃん

    2010/08/08 00:06:46

    コメントありがとv(*'-^*)-☆うございます。
    すみません。どこかで お会いしたのでしょうか??

  • 美桜

    美桜

    2010/08/07 23:58:47

    こんばんは。お久しぶりです~(^-^)ノ
    アメーバブログ、自分もやってます~(^-^)拝見させていただきますね♪

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/08/07 23:49:34

    ✿こんばんわぁおかえりなさい(●>ω<)ノ゙*✿
    ✿毎日あついのでみんな夏バテのかたおおいですよね✿
    ✿これからの体調にもおきをつけください✿^^

  • 小梅

    小梅

    2010/08/07 23:40:41

    こんばんは^^
    お体大丈夫ですか★

  • ♡まな♡

    ♡まな♡

    2010/08/07 23:14:56

    こんにちは。お久しぶりです^^
    そして、お帰りなさい(´∀`●)/+゜*ღ
    すてきのお届けです♪ぽち。

  • ஐアリス@ハルஐ

    ஐアリス@ハルஐ

    2010/08/07 22:10:29

    どーもですっ☆
    覚えてます??というかわかります??
    元バニラですb
    わかんなかったらすぃません(。´・ω・)
    友達になってるので・・・。
    覚えていたらお返事ください!!
    (覚えてなくてもお返事ヨロですw)

  • かっちん

    かっちん

    2010/08/07 22:08:52

    こんばんわ^^訪問が不定期でごめんさい><夏は特に大忙しです。。。(T_T)

  • ルッコラ♪

    ルッコラ♪

    2010/08/07 21:49:20

    HYDEさん やっと服の色変わったぁ~~
    体調は 今はよくなったのですね
    私も夏風邪ながびいてました^^
    お庭に 花植えないのですかぁ~~

  • ✿ 三毛猫 ✿

    ✿ 三毛猫 ✿

    2010/08/07 21:43:04

    (ΦoΦ)σ お帰りなさーい☆
    体調崩されていたのですね…もう、大丈夫なのですか?

    http://profile.ameba.jp/mikeneko-ari/ ←アメブロです^^;
    時間があったら遊びに来てねd(ゝC_・o)

  • ビスコ

    ビスコ

    2010/08/07 21:26:03

    おかえりなさい^^体調崩されてたんですね 実は私も先月3週間入院してて先月31日に退院したばかりです。退院してからも定期的に通院しながら薬を服用し様子を見る事に 症状が今より酷くなれば手術をしないといけないと医師から言われています。 ニコタはボチボチやって行こうと思ってます。

  • こまき

    こまき

    2010/08/07 21:16:25

    お帰りなさい。体調を崩されていたのですね。ご無理なさらないで下さいね。お大事に。

    盆踊りイベント、金魚すくいイベント始まってます。お互いに楽しみましょうね♪

    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

  • まさもん

    まさもん

    2010/08/07 20:58:46

    (๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんばんわ~♫♬ ステプ(*◡‿◡)σポチッღ