つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

アヤシイ歌うドクター^^

日記

今クールのドラマでは、踊るドクターがいますけど、
私は歌うドクターになってみました♪

マイクは頂き物、おくすりはフリマでようやく交換して頂きました♪

これで、前の白ガチャは目玉、背景、フレーム以外はコンプ
してしまいました^^

2品はプレゼントしていただいたんですけど、あとは全て
C品からフリマで交換して頂いたもの・・・。
ありがたいことです♪

最近フリマ不調~と思っていたのですけど、久々に成立の
文字を見て、嬉しかった~^^

ちなみに
ドクトルコート(スワン)
お医者さんのお薬バッグ
も、今回と同じ品を出品して譲って頂きました♪

最近のパターンは
フリマネタをフリマで手に入れる→本命フリマ
って手順です^^;

さ、今日からまた、フリマネタを求めてのフリマ、頑張ります!

  • まなか

    まなか

    2010/08/08 17:59:14

    まほさん>
    ありがとうございます♪
    最近不成立ばっかりだったから、嬉しいです~^^

  • まほ

    まほ

    2010/08/08 17:57:27

    フリマ成立、おめでとうございます。

  • まなか

    まなか

    2010/08/08 15:48:20

    水菜さん>
    歌ってくれるお医者さんは、傍目には楽しいかもだけど、
    自分が受診したら嫌かも・・・^^;

    あ、でも歯医者さんの歌う口元、美しい歯がキラリ
    だったら、宣伝になるかな~^^

    フリマ成立の赤文字は、本当に嬉しいですね♪
    これからも頑張ります!

  • 水菜

    水菜

    2010/08/08 14:54:52

    アハハ(*^▽^*)
    歌ってくれるお医者さんだったら
    楽しく受診できるからいいね!
    歯医者さんだったら特にいいかも♪

    フリマの成立の赤文字は嬉しいよね。
    これからもファイト♪

  • まなか

    まなか

    2010/08/08 10:47:29

    里心さん>
    東山さん、変ですね~^^
    かっこいいんだけど、どうしてあんな役も
    出来るんだろうww

  • 里心。

    里心。

    2010/08/08 09:53:30

    ぷぷぷっ

    あのドラマおもしろいですね
    東山さんががでるドラマは大好きです。

  • まなか

    まなか

    2010/08/07 23:22:44

    りぃちゃん>
    今の青ガチャの目玉を使えば、フリマネタを作れるよ♪
    狙うのは大きめの手持ちアイテム^^
    頑張ってね!


    メイさん>
    おくすり、可愛いんですよね~
    これ持つと、注射器も欲しくなるんですけど、さすがに
    白ガチャ目玉で人気だから、無理かな~と思ってます^^;

    やっぱりフリマでネタゲットした方が、フリマの成立確率が
    あがるようです^^
    時間はかかるんですけどね^^;

  • メイ

    メイ

    2010/08/07 22:33:24

    お薬、カラフルでかわいい!
    フリマネタをフリマでゲット・・賢い交換術ですね^^

  • りぃ

    りぃ

    2010/08/07 22:22:52

    フリマでネタ作れるのが羨ましーよ^q^
    だってどうせ不成立になってるんだもん(・ω・`)しくしく
    ま、いいや~いつか成立ばっかりになりますようにw

  • まなか

    まなか

    2010/08/07 22:04:01

    風民さん>
    ちょうどマイクのところにお月様が☆
    ミュージシャンもめざします~^^

  • 風民

    風民

    2010/08/07 21:51:13

    えへ、マイク 光ってますね♪
    ミュージシャンも 目指してください♪