ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

何時の間にひろたの?レアの種

日記

何時の間にやら、レアの種が3種もありました。
ついいろいろ買い込みすぎて気がつかないうっかり八兵衛状態^^;

青いデージー
赤いパンジー
紫のアイリス

さて、いつ植えようか^^;?

  • ラト

    ラト

    2010/08/08 00:25:37

    らてぃあさま

    いろいろあって、何をwえるか迷いますねw
    ま、順番にやろうかな/

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/08/07 23:27:14

    楽しみですね。私 今度はメガよりレアを狙おうと思ってる。

  • ラト

    ラト

    2010/08/07 22:58:07

    沙羅さま
    収穫は朝一番、半分寝ながらやから気がつかへん確立高しwwwOTZ
    種倉庫見てこれなんや??で気がついたんよ><

    いろいろ植えたいから買い込みすぎて植えられない。
    咲いた花がつめないから植える場所もないのジレンマ、
    笑うしかないなあwww

  • 沙羅

    沙羅

    2010/08/07 22:46:15

    何時の間にやらって、収穫した時に『○○の種を拾いました』とか出てた筈やのに……
    何か他事してたんかな?

    ふむ、数はうちの半分かwww
    七夕の笹の時は結構必死になってたけど、他はタナボタやからね。
    青バラは2個拾ったから1個は蒔いたけど、残りは勿体ないしなぁ
    というか、最近、連続して4個もメガったから、蒔く場所がな~いwww