リンゴ

疲れたです~

日記

今日もなんか一日仕事頑張ったぞ!

今日は外でチラシ配りしました
暑くって溶けると思いながら必死に配りました
なので、やたらと疲れました

今日はこっちで花火大会がやってまして
仕事帰りに少し見てきました
けっこう人が多かったし
花火も綺麗でした

明日も元気に働いてくるぞ!

  • ベリー

    ベリー

    2010/08/08 12:43:47

    伝言板に書ききれそうにないから
    ここに書きます。

    ちょっと体調が悪いため、
    明日からニコた休もうと思います。
    ステプ毎日押しに行けなくなる・・・
    本当ごめんね;;

    一応8月下旬復帰予定してます。

    早く復帰できるよう頑張るね^^*

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/07 22:47:23

    青蘭さん、こんばんわ~
    はい。熱中症気をつけます
    心配してくれてありがとうございます
    明日も頑張りましょう!

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/07 22:39:01

    花火いいですね。
    チラシ配りお疲れ様でした。
    熱中症に気をつけてね。
    明日もガンバロウね。