ラティアン

今日は「女神」に出会えなかったためか・・・

日記

 そう簡単に「1000コイン」は出ませんよってくらいに、今日はどこへ行っても誰にも出会えず。とりあえず「潮干狩り」をしたんですが、「5コイン」が最高でした。
 やっぱり「女神」様パワー無しだと、出てくれないんでしょうか。(笑)あと25分くらいあるので、もうちょっとタウンを散策してみます。明日につながるといいな。、明日は用事があって、仕事は休みを取ったんですが、午前中はスケジュール一杯ですので、お昼過ぎから

もしかしたら、
タウンに顔を出すかも知れません。
大きく言っておかないと、前回みたいに「やっぱり、ダメでした・・」となった時。。。。



  • いしゅか

    いしゅか

    2010/08/07 23:42:53

    こんばんは!!

    私は、今日「2冊目の交換日記」を掘り当てました・・・。
    部屋に飾ってありますが、中は見ないで下さいね(^、^*) エヘ