くるくるお気楽日記ww

ご無沙汰です^-^

日記

1週間くらい不定期IN繰り返してますww

皆さんのところに伺えなくてごめんなさい

夏休みシーズンなので、リアル忙しく

プライベートも忙しいので、

ゆっくりニコINできないんですww

睡眠時間も少ないので、今日一緒に仕事してる人に

「今期、一番の最悪の顔してますよw」と言われちゃったww

鏡見たら、まじ、血の気のない顔・・・

お盆終わったら、まじで死んでるかも・・ww

  • ひろ

    ひろ

    2010/08/10 13:13:39

    うはー
    ちょーーーと、体調気をつけてくださいよ?!
    お盆もまだまだ暑いみたいですからねーーー

  • ひろり

    ひろり

    2010/08/10 12:06:40

    うん、うん。無理は禁物!
    こう暑いと、お仕事してなくてもダル重~って感じになっちゃうし…
    時間のある時は、くるみさん自身のためにゆっくり休んでネ♡

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/08/09 17:55:06

    お疲れ様です。お忙しそうですね。
    人は、お休みも必要ですよ。
    少しでも、お休みとってくださいね。
    倒れたら、元もこもないですよ。
    リラックス!リラックス!

  • ★アール★

    ★アール★

    2010/08/09 16:33:46

    寝不足で・・・・(^m^)

  • しゅー

    しゅー

    2010/08/08 20:41:46

    今期だからいいけど
    婚期とかだと・・・

    失礼しました(;´д`)