ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

カジュアルウォッチ 欲しい方いませんか?

日記

赤ガチャ景品の 白いカジュアルウォッチ【腕時計】
欲しい方はいらっしゃいませんか?
3つもダブってしまったので…。

それと、女性限定ですが、蝶々のピアスも一つ余っています。
いかがですか~☆



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/25 00:29:45

    ブチャラティさん

    お届けできたかな~

    はいはい。どうぞ^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/25 00:28:38

    ブチャラティさん

    了解ですっ!(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

    お贈りしますね~♪

  • ブチャラティ

    ブチャラティ

    2009/02/25 00:22:24

    ゆこたんありがとー
    いいの出たらあげるわぁ

  • ブチャラティ

    ブチャラティ

    2009/02/25 00:09:54

    とけーほしー^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/23 19:43:00

    ダブると悲しいですよね。
    つかさお姉さまは、カーデと帽子がダブりでしたか^^;

    ゆこたんも持ってますよ。

    意外と「おネギ」がレアアイテムみたいですね~☆
    ゆこたん、ネギとバッグと一緒に持ってると、
    スーパーでのお買物帰り みたいになっちゃうんですよ~笑

  • つかさ

    つかさ

    2009/02/23 14:33:47

    ダブりますよね><;;
    私もカーデと帽子がダブりまくりです><;;