まーちゃん

おやつみ~^^ノシ

日記

久しぶりのニコットタウン楽しかった~♪

次回のインまでカエル以外のマーをお楽しみ下さいませ~ m・・m



伝言も全部読みきってないし

ブログのリコメも途中^^;

今日の出来事とか

話したい事もいっぱいあったんだけどぉ

眠さ負けました^^;




来てくれてありがとね♪

皆様おやつみなさ~ノシ

おやすみの ちゅ♪

  • 萌 桃恵

    萌 桃恵

    2011/10/31 12:42:16

    どーしたのかえる脱いじゃって あは~ 突然ですが 元busukuでヒロの友達覚えてますか?
    私ニコタ辞めるんで ご挨拶に来ました。 マー君はアメピグはしてないのかな? 何でもいいけど
    もし万が一アメーバピグにインすることあったら友達検索 ID busukuで出ますから遊びに
    来て下さいね(*^_^*) では また会う日までさようなら (^_^)/~

  • まめたん

    まめたん

    2010/11/06 15:29:47

    お久しぶりです!!
    カエル脱いでるまーさん
    初めて見たようなw

    これからも宜しくお願いします^^

  • Tinad

    Tinad

    2010/09/09 17:28:16

    おお、かえる脱いでるし・・・w
    おひさ^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/09/05 01:34:52

    ちゃちゃちゃん^^ おそなっちゃったけどw おっはゆ~^^ノ

               うんw 先週初めて火星に行って着たお~^^v

               宇宙食持ってってアイテムもゲット出来たよん♪


               わお!よくフリマでげっとでけたね~@@

               ちゃちゃちゃんパワーやねw

               出没w 出没と言えば~w

               アド街見た~いw

               お出掛けした気分になれるのよね~♪

               行ってみたいお店が山ほど増えちゃうんやけどね~www

               あ~ ここ数年TVほとんど見てない^^;

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/08/30 07:28:40

    おはようございます^^

    昨日火星へ行ってきました?いかがでした?^^

    カエルはね フリマでついにゲットなのよ^^v
    カエルさんになっても めったに昨日のように夜に出没できないけどね^^;

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 01:33:49

    じたんしゃ~ん^^

               カエルの指は長いのよ~www

               ^^;

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 01:33:12

    かおちゃん^^ ばんちゃ^^ノ w

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 01:32:31

    ひなちゃん^^ばんちゃ^^ノ

            お返事遅いと言うか、行かなくてごめんねm・・m

            あはwびっくりさせっちゃった^^v

            またお庭でゆっくりお話した~い^^

            お花いっぱい咲いてそうねw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 01:30:14

    かおちゃん^^やっほ~^^ノ

             かおちゃんものんびりせなね~www

             今夜はありがとね^^

             感謝してまつ♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 01:29:05

    りあちゃん^^褒めすぎ~♪

            なにあげようか?! きゃはw

            訪問なんて来なくても平気だお^^
            忘れないから安心してね。
            

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 01:26:17

    ジタンしゃん^^やっほ~^^ノ

             うんw あのとき以来かもね~www

             今夜は来てくれてありがとでした^^

             また遊んでね♪ 

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 01:24:21

    こめちゃん^^ ばんちゃ^^ノ

             あら、別パラだったのね^^; 残念だったわ><

             でも、今宵は会えたね^^v ロムしてたけど^^;

             ごめんねm・・m

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 01:22:44

    たかちゃん^^ 洗濯して~w

             お願いねwww

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 01:22:06

    みな☆ちゃん^^  おつつ^^ノ

                マーは みなちゃんカエル良く見てるかも~♪

                ラッキ~^^v

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 01:20:28

    おんちゃん^^; マーだお マーw

              ちゃんと覚えてるでそw

              も~www

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 01:19:37

    ちゃちゃちゃん^^ ありがと♪

                楽しみに待ってても面白いこと言えないよ~^^;

                てかカエルどうしたの?

                めっちゃカワユイよ~! 似合ってるお~♥ 

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 01:17:04

    あゃちゃん^^ いつもありがと♪

             鮮度バツグンよん^^v

             えへw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 01:15:50

    あやかちゃん^^やっほ~^^ノ

              うん^^レアでそwww

              お仕事もっと忙しくなっちゃった^^;

              あはは・・・w

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 01:03:34

    ぽぽるんちゃん^^ おひさ~^^ノ

                うん、今宵も会えなかったね;;

                次回こそ会いましょ^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 01:02:12

    ひとみちゃん^^きゃ♪

             むふふw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 00:58:08

    きりんちゃん^^ おひさささ~

              最近ケバス行かなくてごめんね^^;

              きっとそのうち行くからね~w

              あっ! カエル干し忘れたかも~www

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 00:55:30

    アルちゃん^^夏バテ㊥?!

            あららwもったいない夏ね^^;

            海は最高だお~^^v

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 00:54:15

    イタちゃん^^ご丁寧に^^

            楽しかったよんw
            今宵もありがとでした♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 00:45:02

    しげちゃん^^おひさ^^ノ

            うん^^久振りに会えたね~♪(ラッキ~w)

            楽しかったよん^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 00:42:49

    トモちゃん^^いつも感謝でつ♪

            だいぶのんびりしちゃったw
            
            人形着ぐるみ滅多に着ないから~www

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 00:40:16

    しづるちゃん^^おひさ~^^ノ

             お友達で良かった~♪
             訪問控えてるからココでしか連絡取れないの^^;

             うん^^どか~んと寝ちゃうかなw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/22 00:37:57

    すぴちゃん^^

            うんwカエル一瞬ならたまに脱いでたけど
            これだけ長いのは初めてでつw

  • ジタン

    ジタン

    2010/08/21 10:15:45

    ドンドンドンドン

  • ジタン

    ジタン

    2010/08/20 01:06:21

    ピンポ~~~~ン

  • かおり

    かおり

    2010/08/19 10:23:08

    (●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )

  • minami

    minami

    2010/08/18 01:43:30

    お久しぶりです
    カエル以外のまーちゃんを拝見出来てラッキー♪
    カエルのまーちゃんも、こっちのまーちゃんもステキ~♪

  • ジタン

    ジタン

    2010/08/17 00:17:47

    おやつみ~~~~TT

  • かおり

    かおり

    2010/08/16 00:13:02

    16日はパソのお部屋移動w万が一のためのステプ~

  • かおり

    かおり

    2010/08/14 12:02:08

    (●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )

  • かおり

    かおり

    2010/08/13 18:01:50

    (●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )

  • ジタン

    ジタン

    2010/08/13 04:38:55

    長いぞ~~~~( ̄▽ ̄;A

  • かおり

    かおり

    2010/08/12 08:09:42

    まーちゃん。おはゆ

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/08/12 00:11:12

    こんばんは^^今日はメンテ!なのでこの時間に巡回です(^^)v

    カエルじゃないから、びっくりして来ちゃったw

  • かおり

    かおり

    2010/08/11 13:07:12

    おぉ~カエルじゃない^^;昨日はこれんかった~
    ごめんなさい@@

  • 里愛

    里愛

    2010/08/11 02:21:37

    まーちゃ~~~ん^^ こんばんわぁ~
    なかなか 訪問に来れなくって ごめんでつ
    おひょぉ~ カエルさんじぁない まーちゃんなんて
    めっちゃ 久しぶりやんって
    まだ 2回しか 見た事ないでつwww
    まーちゃん かっわいぃ~~~~~ぃ^^
    プリティ~~~ まーちゃん日本一www 

  • ジタン

    ジタン

    2010/08/10 13:02:58

    あんた、誰?って思ったよ~
    カエルじゃないまー、久しぶりに見た~(。◝‿◜。) クククッ‼

  • komeX

    komeX

    2010/08/10 03:00:08

    日曜は、別パラで合流できず残念でしたケロ♪
    カエルでないまーちゃん、はじめて見ましたケロ♪

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/08/09 17:51:38

    カエルの着ぐるみ たまに洗濯しないとね^^

  • mina★

    mina★

    2010/08/09 16:50:46

    お久しぶりー!
    minaは反対になかなかカエルになってないなぁ。。w

  • 音

    2010/08/09 16:14:21

    だれー? ww

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/08/09 10:25:41

    こんにちは^^

    カエルじゃないまーちゃんさんお久しぶりです^^
    次もまた楽しみにして待ってますね^^ノ

  • ❀あゃ❀

    ❀あゃ❀

    2010/08/09 00:18:38

    ゲコ脱いじゃったんだ?www
    ゲコじゃないまーちゃんも新鮮でいいね´ω`*bグッ

  • あやか@@@

    あやか@@@

    2010/08/08 22:19:52

    かえるじゃないまーちゃんひさしぶり☆!笑
    忙しいの大変だねえええ(´•ω•`)....!

    ニコではゆっくりできるといいよね!


    途中から何がいいたいんかわからんww

  • ぽぽるん

    ぽぽるん

    2010/08/08 22:08:44

    カエルじゃないま~ちゃんお初かも(*^m^*) ムフッ
    INしてたのね^^会えなくて残念次回会えるといいな~♪

  • ひとみ

    ひとみ

    2010/08/08 21:02:52

    カエルを脱いだ まーちゃん久しぶりに見た^^
    リアルまーちゃんは…ウフフw

  • ✿麒麟✿

    ✿麒麟✿

    2010/08/08 15:37:17

    こんにちわー。いつの間にINしたんだー。
    って・・・ブログUPの時間見たら麒麟まだ起きてたーーーーーーー。じゃんねん。。。
    かえるさんはいまお洗濯中かな♡たまには洗濯しないとね(爆)

    暑くなったけど夏バテや夏風邪にはお気をつけて♪

  • アルビレオ☆

    アルビレオ☆

    2010/08/08 13:01:55

    まーちゃん、お久しぶり^^
    ほとんどかえるさんのまーちゃんしか見たことないからね、新鮮!^^
    アルはね、暑さでバテバテですw
    まーちゃんも暑さに負けないで!(アルは、すでに負けてるけどねwww)

  • イタ姉

    イタ姉

    2010/08/08 10:05:42

    昨夜は集会でお世話になりました。(^^)
    楽しいひとときでした♪

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2010/08/08 09:50:14

    おぉ~カエルさんやない@@;
      久しぶりに見ましたwwwww
    まーちゃんさん^^
      楽しかったです❤
    でも・・・・・途中で飛んじゃって 号(┳Д┳)泣
     次回も、会えると良いです^^

  • トモちん

    トモちん

    2010/08/08 08:58:47

    かえるさん
    じゃないー
    初めてっぽい
    のんびりしてね

  • しづる

    しづる

    2010/08/08 05:56:23

    お疲れ様〜
    カエルじゃないまーちゃんの記憶がない^^;

    暑いしね〜体力も吸い取られちゃうからねw
    眠い時はどどーーーんと寝た方がいいよ♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/08/08 03:54:23

    おお カエルでない マーちゃん おひさだねぇ。