Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「やってみたいマリンスポーツ」

スポーツ

そんなモノはない!

というか、あんまりよく知らないだけかもです。
ただ、こう暑いと涼み目的でダイビングしたくなりますね。

  • 福助

    福助

    2010/08/09 04:18:27

    >kokoさん

     私暑さには非常に弱いので、この時季は
    生息可能なところを探すのが大変ですww

  • koko

    koko

    2010/08/08 22:11:20

    ダイビングですか^^。
    多いですね。広い海の中は
    爽快かも知れませんね^^。

  • 福助

    福助

    2010/08/08 13:42:03

    >りり猫さん

     北海道だと、そうですか。
     海の性格や地形など、かなり違うのでしょうね。

     大島は一回だけ行ったことがあります。
     確かに泳いでいる魚の姿がはっきりわかるほどですもんね。
     あああ何だか行きたくなってきた〜〜〜www

  • りり猫

    りり猫

    2010/08/08 08:37:56

    ダイビングしてみたいですよねぇ~^^

    北海道に住んでいる限り
    マリンスポーツは程遠いです。。。^^;

    気仙沼大島には行かれたことありますか?
    海がとっても綺麗で何度でも行きたくなりますよ!^^