サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/7)

日記

また翌日の朝にブログ書くんで許してよ   ペコリ!!

     ☆****     *****     *****     *****☆

今日のおみくじは・・・『末吉』  いつもながらびみょ~!

昨日がラッキーな事があったので今日はその反動だったかもよ

釣りでは浮き輪が1つでただけだったよ

***釣りで浮き輪が釣れました   神様ありがとうございました!!***

・・・ってうれしい事はちゃんとお礼言わないといけないよ!

でもランキング入りしてたのが2つランク外に跳ね飛ばされてたよ~><

青ガチャでもたこ焼きは出てないよ~><

イチゴ狩りではまたクッションが1つ増えたし宝探しでもコインが少ないよ~><

キンギョ掬いも20匹釣れなかったよ~><

キンギョ掬いって去年は残念賞で袋入りのキンギョが1匹もらえたらしいよ
どうして今年はないんだろう?  1回10コインも取るのにね~(-へ-”

***釣りでスイカか浮き輪かランクイン出来るのが釣れますように・・・
        青ガチャでたこ焼きが出ますように・・・
    イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
                              神様お願いします!!***

・・・また念入りにお願いしたよ~☆

うれしい事は明日に期待しよう!!


今日はテーマは“夏に小粋なお姉さん~”だよ
大人ぱい浴衣にしてみたよ

8日は一日善い日でありますように・・・mU ^ェ^Um☆。.


  • エクシアド

    エクシアド

    2010/08/09 01:58:43

    たこ焼き なかなか出ませんね〜(;´ρ`)

    明日は出ます様に 私からも神様にお願い!^^

    いちごのクッション…アイテムの中に いくつあるんだか
    数えるのも怖いですね…(;´ρ`)

    うん!小粋なお姉さん この浴衣もええなぁ〜(^―^)

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/08/08 13:00:46

    浮き輪おめでとう(^0^)

    金魚すくいって難しいね><諦めモードです;
    去年は持って帰れたのにね~今年はなんだか残念だよね

    私もたこ焼きだけがでません・・・