ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

小倉のメインは10Rです。

スポーツ

10R 宮崎ステークス

サラ系3歳以上 3歳以上1600万円以下 (混合)(特指) 定量

1700m ダート・右                発走 15:35


夏になり降級組がワラワラ出走してくるこの時期。基本は降級組が狙いです。

このレースの軸は、なんといってもゴールデンチケットでしょう。未だに中央では勝ち星がありませんが、

JDD3着、JCダート3着、東京大章典5着、川崎記念4着

と、砂のG1では好走を繰り返しています。地方で上げた勝ち星にはJpn2の兵庫CSも含まれており、実績はズバ抜けています。

降級初戦、定量戦では負けられないでしょう。しかし勝ちきれないところから、単勝勝負は避けたい気分ですがw

対抗は同じく降級組で降級2戦目のインバルコ。前走はトップハンデを背負わされながらも勝ち馬と僅差の4着。定量戦なら前走不覚をとった相手にも負けないでしょう。人気ですが仕方なし。

押さえはドリームマイスターです。この血統よ~く見てみると・・・
な、なんと!
アジュディミツオーの全弟ではありませぬか!!!
ただそれだけの理由で買いますw

以下では、ハードシーキングとコウジンアルス。


枠連流し

7-1、4,5,7

3連複2頭軸流し

軸  1 、 13

相手 7,10,14


インバルコとゴルチケで決まりそうな予感。
とりガミには気をつけましょう・・・

  • 舟酔

    舟酔

    2010/08/08 23:56:06

    去年は 8-8 の ゾロ目の気がしました。今年は??

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/08/08 16:25:36

    昨日大負けしたから、小倉は蹴った@

    函館2才は3連複とったけど、固っっwww
    関屋記念・・・・ペケポン@
    でも、自信なくて5-5.8-8.5-8の枠連だけ厚めにおさえといて 助かったぉw

    結果・・・㌧㌧(;-_-) =3 フゥ 寿命縮んだだけやった・・・w

  • ダート

    ダート

    2010/08/08 15:52:11



    il||li _| ̄|○ il||li


    ほらガミった・・・

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/08/08 14:53:07

    (; ̄ー ̄)...ン?休みだったのきゃ??

  • いろは唄@銀猫

    いろは唄@銀猫

    2010/08/08 12:23:01

    初めまして^^

    アジュディミツオーの全弟ですか・・・
    ダート能力は高そうですね。
    でも、1600万下ではちょっと厳しいですかね・・・
    でも、前回は12番人気から5着まで来てますし・・・