みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

金魚すくいで

イベント

 昨日の金魚すくいイベントで中段なんだけど24匹すくったら
4位に入りました。あと、一匹多くすくったら3位でお面が貰えるんだけど
う~んっ、一匹の差があまりにも大きいです(>_<) 


ゲームイベントで4位に入賞しました。

  • みよ

    みよ

    2010/08/09 08:23:17

    銀嶺さん:また頑張りますε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/08/09 08:22:08

    華音さん一度に沢山すくうのがポイントです。
    だから金魚の動きの見極めが必要なの

  • みよ

    みよ

    2010/08/09 08:21:12

    iruminさん:一度、お面を貰えたらランキングの権限が無くなるから
    ライバルが減る・・・これが狙い目です。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/08/09 01:44:51

    (||・艸・)アチャー・・・ 一匹の差は大きいいですね~!
    まるで私がP検を受験したとき一問差でエキスパートの合格証を逃した時と同じです ><

  • 華音

    華音

    2010/08/08 22:14:38

    すごい~
    華音は未だに15匹しかすくえないの。。。
    あと一匹って大きな壁ですね(^_^;)

  • irumin

    irumin

    2010/08/08 21:15:26

    ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!でも、うちは最初しか20オーバーできなかったw
    いまは、全然だめです〓■●〓 バタッ...

  • みよ

    みよ

    2010/08/08 20:22:53

    なおさん:お面が欲しいですε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/08/08 20:22:32

    まゆたろうさん:出来たらパーフェクト狙いします

  • みよ

    みよ

    2010/08/08 20:22:01

    牛若姫さん:金魚が固まってる所がポイントです。

  • みよ

    みよ

    2010/08/08 20:20:44

    ちゃー66さん:金魚の動きが予測できたら簡単なんだけどね

  • なお

    なお

    2010/08/08 17:20:22

    24匹!
    すごい!
    4位おめ~

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/08/08 17:15:44

    すご~い!!
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • 牛若姫

    牛若姫

    2010/08/08 16:07:13

    おおおおお。すご~~~~~い。
    キンギョ、あみにのっかってくれなかったbbbb
    3~ 0~ 0~ 0~で・・・どうしたら、網の上にきてくれるのかな???・

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/08/08 12:44:16

    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

    …ってか すごっ∑(O_O;)