kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

誕生日で~す^^

日記

この年になるとめでたくないって
照れ隠し(?)に言う人もいるけど
めでたくなくても何故かうれしいもんです。
皆が『おめでとう』って言ってくれるだけでも
普段よりめでたい気分が味わえる。

まして?今日はうちの道場に
50人弱が出稽古に集まってくださった。

1時に練習終えて帰ったら
昼食に作りおきしたカレーの横に
ケーキが買ってありました。
主人と次男が買ってきてくれたものでした。
夜にはばあちゃんが中華をご馳走してくれるって^^

長男は面をプレゼントにって
金魚すくいがんばったけど撃沈・・・

仲間に囲まれ汗を流して
家では家族が笑ってお祝いしてくれる。
あ~めでたい!

  • kan

    kan

    2010/08/09 20:15:24

    musasiくん
    本当にたくさんの愛すべき人たちに囲まれて
    幸せなのかもね・・・ささやかですが^^

    うにょちん
    バリバリくっちゃいますね~^^
    ところで永遠の18歳だと来年は長男とタメ!
    きゃ~~~!

  • unyo

    unyo

    2010/08/09 20:02:43

    おめでとうございます!!!
    幾つ担ってもやっぱりうれしいよネ!
    これまで無事に過ごせただけでも感謝なかんじ。
    この日だけは、バリバリケーキ食べちゃってネ^^

  • musasi

    musasi

    2010/08/09 16:00:22

    おめでとうございます。
    沢山の家族と仲間に囲まれて
    お祝いしてもらえて
    しあわせですなーーー!

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/08/08 23:24:53

    誕生日おめでとうございます!!
    素敵な家族ですね~♪
    いつまでも家族の誕生日を祝えたらいいな^^
    素敵な一年になりますように☆

  • kan

    kan

    2010/08/08 21:11:25

    おお~パチパチか~~~!
    あっきーのハハッにしろ色々ごろのいい日なんや!
    不景気ぶっとばせたらいいんだけどね・・・

  • kamo

    kamo

    2010/08/08 21:08:07

    お誕生日おめでとうございます。
    8月8日が誕生日なんですか。
    商売と縁がありますね。算盤の音が賑やかに
    なることを願っています。

  • kan

    kan

    2010/08/08 20:48:16

    あっきーありがと~!
    あっきーを見習ってお箸こらがっても笑って過ごします^^

  • あっきー

    あっきー

    2010/08/08 20:42:23

    8月8日!!ハハっと笑顔の日のお誕生日おめでとうございまぁ~~す❤
    !(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    新たな一年がkanさんにとって、一段と素敵な年になりますように♪♪
    素敵なご家族に囲まれて♪その辺は心配ありませんね^^

  • kan

    kan

    2010/08/08 20:35:12

    おっちゃん~もう登りすぎて頂上こえて
    いろんな意味で下り坂~^^;

  • おっ

    おっ

    2010/08/08 20:31:38

    誕生日、おめでとうございます^^
    これでまた一歩、大人への階段を登りましたねww

  • kan

    kan

    2010/08/08 19:47:47

    いい子でしょ^^;
    お面って・・・肩叩き券から成長しました。

  • まなか

    まなか

    2010/08/08 17:36:06

    おめでとうございます!
    仲間や家族がお祝いしてくれるなんて、幸せ者!

    それこそ大人になると、誰もお祝いしてくれないから~><
    でも長男さん、お面をプレゼントに金魚すくい・・ぷぷっ

  • kan

    kan

    2010/08/08 15:02:13

    りんごちゃん)
    ビールありがとーーーー!乾杯!
    いくつってそりゃもう笑えね~年いや笑うしかないのか?

    らんちゃん)
    そうですよね~!
    ささやかな幸せって普段気付かないもんなんですよ。
    ありがと^^

  • らんchan

    らんchan

    2010/08/08 14:54:21

    いえいえ
    お誕生日というのはいくつになってもめでたいものです
    そしてうれしいものv(。^□^。)v
    なんだか、自分はそれなりに幸せに生活してるよなぁ~
    って、改めて感じることができる瞬間かもしれないよね(^_-)-☆
    素敵な記念日をお過ごしあれ❤

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/08 14:48:50

    お誕生日おめでとさん^^ いくつになったんだっけ???えへへ^^(^_^;)
    でも いい家族だねぇ  ケーキが置いてあるなんて・・・プレゼントもあるし 中華も食べれるなんて
    どこに行けばいいのかしら・・同席したいわ^^ うふふ・・・
    素敵なお誕生日だね^^  りんごは 自分でケーキ買ってマスm(__)m

    お誕生日おめでとう\(◎o◎)/!乾杯 乾杯♪♪