foochan

やっぱり一日おきに・・・

日記

今日の青ガチャはまずまずでした。

出たものは

蝶々ピアス X2
レザーミニバッグ
あひるのずっく
千鳥格子(背景)
スノーロマンス(背景)
夢券 4枚

でした。

フラワータンバリン(背景)と
フラワー2連ネックレスは

交換で入手したので
あとは

フォレスト(背景)
ウィンタードロップ(背景)
ニーハイソックス

のみになりました。
明日あたりにダブりのリスト作成しようかな。


#日記広場:日記

  • foochan

    foochan

    2009/02/24 09:55:27

    >たろさん
    お友達からいただいたものも含めて
    今日でコンプできました。
    近いうちにダブっているもののリスト作りますので
    ご希望のものがあれば言ってくださいね。

  • たろ

    たろ

    2009/02/24 00:46:18

    順調にそろってますね~^^

  • foochan

    foochan

    2009/02/23 21:56:43

    >とりさん
    早速送ってくださってありがとうございます。
    明日にでもネギか柄タイツがでたらプレゼントしますね。

    確かに可愛い格好やおしゃれな服装にネギはシュールすぎる光景ですww
    頭には菱餅だし・・・

  • とり

    とり

    2009/02/23 21:14:47

    どうぞどうぞ!
    私は柄タイツと同じくウィンタードロップ、そしてねぎが出てません…。
    でも、タウンで可愛い格好のアバターがねぎを持ってる不思議な光景(笑)


  • foochan

    foochan

    2009/02/23 20:55:36

    >とりさん
    え、いいんですかぁ!
    ありがとうございます。遠慮なくいただきま~す。
    とりさんはまだ出ていないのはありますか?
    うちであまっているものならプレゼントさせていただきます。

  • とり

    とり

    2009/02/23 19:24:23

    あら、フォレストとニーハイ(黒)ありますよ~。
    送っていいですか?貰ってくださいなv