やっぱり一日おきに・・・
今日の青ガチャはまずまずでした。
出たものは
蝶々ピアス X2
レザーミニバッグ
あひるのずっく
千鳥格子(背景)
スノーロマンス(背景)
夢券 4枚
でした。
フラワータンバリン(背景)と
フラワー2連ネックレスは
交換で入手したので
あとは
フォレスト(背景)
ウィンタードロップ(背景)
ニーハイソックス
のみになりました。
明日あたりにダブりのリスト作成しようかな。
foochan
2009/02/24 09:55:27
>たろさん
お友達からいただいたものも含めて
今日でコンプできました。
近いうちにダブっているもののリスト作りますので
ご希望のものがあれば言ってくださいね。
たろ
2009/02/24 00:46:18
順調にそろってますね~^^
foochan
2009/02/23 21:56:43
>とりさん
早速送ってくださってありがとうございます。
明日にでもネギか柄タイツがでたらプレゼントしますね。
確かに可愛い格好やおしゃれな服装にネギはシュールすぎる光景ですww
頭には菱餅だし・・・
とり
2009/02/23 21:14:47
どうぞどうぞ!
私は柄タイツと同じくウィンタードロップ、そしてねぎが出てません…。
でも、タウンで可愛い格好のアバターがねぎを持ってる不思議な光景(笑)
foochan
2009/02/23 20:55:36
>とりさん
え、いいんですかぁ!
ありがとうございます。遠慮なくいただきま~す。
とりさんはまだ出ていないのはありますか?
うちであまっているものならプレゼントさせていただきます。
とり
2009/02/23 19:24:23
あら、フォレストとニーハイ(黒)ありますよ~。
送っていいですか?貰ってくださいなv