みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ

人生

※伝言板ブログじゃないぉ

リアルで海に行ってきた

割と遠浅な感じで楽しく遊べそうだ

と思ったら途中から一気に深くなっている・・

危険だ

それでも浅い部分は広いので

その辺で遊んでいれば

余裕っち!

「ひゃっほ~い♪」

「うっきょ~♪」

と遊んでいると

大きめの波が来た

「!」

足が届かない・・・

必死に泳いで戻る

が!

まったく進まない・・

むしろ沖に流されてる・・

どうやら岸まで行った波が

また沖に戻る流れの所にハマったようだ
(何という現象か分からないけど危険な場所)

息が出来ない・・

人生初の本気溺れ

助けを呼ぼうとするが

声が出せない

近くに居るのは

同じく溺れている友達・・

死ぬ!(と本気で思った)

けっこう長い間もがいていた

背泳ぎで何とか呼吸する

しかし波で上手く呼吸が出来ない・・

かなり海水を飲んだ

最後の力を振り絞って叫ぶ

「助けて~!!」

「助けてくださ~い!!」

ここでもかなり海水を飲んだ





聞こえないようだ・・

もうダメだ・・

と思った瞬間!!

サーファーのお兄さんが来てくれた!!

「そこ!そこでも溺れているんです!!」

友達も救助

もう一人サーファーのお兄さんを呼んで

二人それぞれ岸に生還

助けてくれた命の恩人に心より感謝

この方達が気付いてくれなかったら

今このブログを書く事も出来ませんでした

皆!ただいま!!

生きてるってすばらしい!!!!

かなり本気で危なかったのです

本気で死んだと思った

友達も同じ事を思っていた

あと1分でも救助が遅かったら

本気でやばかった


━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・

今回の事で分かった事がある

・海は怖い!海をなめるな!とかはもちろんですが

他には

・溺れている場合は走馬灯って見ないんだなぁ

・死ぬ間際ってどうでもいい事を考えるんだなぁ
(ああ・・これは新聞に載ったな)
(mixiニュースに載って嫌なブログを書かれそうだ)

・このまま気付かれずに沖に流されて捜索されそうだなぁ

と死ぬと思った瞬間考えていた

・もちろん怖かったけど
恐怖を感じるよりも
「あ・・もうダメだ」
という感覚?になった

↑決してふざけて書いているわけではなく
本気でそう思ったのです

写真のような天使は死にかけても見えなかった・・

でも助けてくれたお兄さんは天使((。・д・)oダナ!!

命って大事だよね


久しぶりのブログがこんなんで(≧≦) ゴメンヨー

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 21:02:45

    ◇♡ゆう♡姫
    ホント気をつけて(b`・з・)b))ィッテラッタイ♪
    離岸流に入っちゃったら
    岸と平行に泳いで離岸流から離れるのが
    一番だそうです(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 21:02:31

    ◇ひるか姫
    Σ(ノ∀`*)ペチッ
    作り忘れてたww
    (人'▽`)ありがとう☆
    ひるかしゃんのコメ見て
    伝言板作ったぉ~♪

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 21:02:19

    ◇かちゃ姫
    危なかったぉ~。゚(/□\*)゚。
    なるる~
    横に移動(人'д'o)ネッ
    φ(*'д'* )メモメモ
    でもσ(м・ω・ё)の場合横に移動した後に
    また足の届く所まで戻る体力が無かったかもなので
    ほんと良かった(;´・ω・)

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 21:02:05

    ◇kazu☆姫
    もう少しでkazuしゃん達と
    遊ぶ事が出来なくなる所でした(;´・ω・)
    浜から見ると溺れてる人居ても気付かないぉ
    双眼鏡で覗いてる人も居たけど
    たぶんあんなんじゃ気付かないねぇ
    (o゜◇゜)ノあぃ気をつけます!

  • ♡ゆう♡

    ♡ゆう♡

    2010/08/10 20:37:43

    こんばんは^^明日からお出掛けしますので留守番をお願いします(*´σー`)エヘヘ

    わたしも明日からリア海水浴です^^;気をつけます・・・

  • ひるか

    ひるか

    2010/08/10 20:27:17

    こんばんは!
    伝言板がいっぱいなので、ここに書いて良いのかな?

  • かちゃ

    かちゃ

    2010/08/10 20:11:17

    うあああ、無事でよかったぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・  
    遠浅の離岸流は流れが速いから事故も多いんだよ~(> <)
    もし、今度そういう事があったら、
    岸と平行に泳いで、まずは離岸流から離れるのが一番いいって、
    保安庁勤めてた父から教わりました~(*゚△゚;)b

  • kazu☆

    kazu☆

    2010/08/10 00:25:26

    無事でよかったねえ^^;;;
    なんて怖い目に・・・
    気づいてくれた人がいて本当によかったよかった^^
    やっぱり海って怖い。
    自然の前では油断は禁物なんだね。
    これからはほんとに気をつけてねえええええ><

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:16:06

    ◇野の花315姫
    マジ・・・危なかった・・・
    こうやってコメント貰えて
    レスも返す事が出来て(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
    ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:15:50

    ◇©pame姫
    皆とまたこうやって交流出来て
    感動(*゚∀゚)ゞデシ
    ありがとぉぉぉぉ~♪
    (*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:15:34

    ◇エアリス✿姫
    (/TДT)/あうぅ・・・・
    エアリスしゃんも無事で良かったぉ~。゚(/□\*)゚。
    無事生還した後は本当に生きている事に感動した(人'д'o)ネッ
    エアリスしゃんもお仕事忙しそうだけど
    無理はしちゃダメだぉ~
    無理しない程度にファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:15:16

    ◇紗雪姫
    めっさ危険(*'Д')ゞデシ
    離岸流が何処なのか分かると良いですぉね(´・ω・`)
    キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
    車に轢かれるのも(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!
    紗雪しゃんも無事でなにより(*'Д')ゞデシ
    あwやっぱり皆結構今考えるべきじゃ無い事を考えてますねww

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:14:52

    ◇osakana姫
    Σ(゚Д゚;)アラマッ
    そう!ホント同じ感じ(*'Д')ゞデシ
    怖かったぉ~。゚(´。pω・`。)゚。
    気付いてくれて良かったぉ~(ノД`)

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:14:37

    ◇ぎょこたん姫
    (o-∀-)b))そぅそぅ
    離岸流(*゚∀゚)ゞデシ
    この現象はTVで見て知っていたんだけど
    かなり流れが速いんだねぇ
    しかも結構流されるまで
    気付かないという・・・(ノД`)
    ウ・・ ウン(._.;)
    実際溺れてる最中にも
    走馬灯見えないじゃん!!って思ってたw
    焦ってはいるけど変な所で冷静なのかもねww

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:14:21

    ◇まつり姫
    (。´・д・)エッ
    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
    いったいまつりしゃんに何があったんですか?
    なんか凄く怖そうです(((;゚д゚)))
    (⌒^⌒)b うん
    精一杯生きようと思う!!

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:14:04

    ◇猪鹿蝶様
    自然の驚異(。・ω・)ゞデシ
    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    久しぶりの海だったんだけど
    ホントこんなしょっぱかったっけ?
    と思ったぉww
    塩分だから大量に飲んじゃダメだけどねぇ~
    σ(м・ω・ё)はかなり飲んじゃったので
    無事生還した後は薄めようと水を出来る限り飲んだぉ
    あと海水のせいか分からないけど
    溺れた後からずっと喉が痛いんだぉね(´・ω・`)

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:13:49

    ◇io❤io姫
    タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ
    んとね~♪
    なかなか爽やかな好青年でした(`・ω・´)ゞビシッ!!
    サーファーって凄いなと思いましたぉ~
    あとこれも本気で思ったんだけど
    よゐこの濱口も凄いなぁと思いましたww
    かなりの荒波の中で泳いでるもん(人д〃)ネッ★
    (↑生還した後もどうでもいい事を考えてたらしいw)
    (*'∀'人)ワォ☆
    カレント・・・美味しそうな響き♡
    (かりんとうじゃないって~(=´▽`)ノ+゚*。゚)
    他の方が書いてくれてたので思い出したけど
    離岸流ってσ(м・ω・ё)は聞いた事があったけど
    カレントとも言うんだね~
    なるる~♪

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:13:23

    ◇アバター様
    本気でダメだと思いました(´;ω;`)
    ありがとぉぉぉ!!
    力いっぱいただいまぁぁぁぁ!!!

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:13:06

    ◇むぎ姫
    あの世の入り口・・・綺麗でしたぉ
    海の中から見えた空が
    太陽の光がキラキラと反射して・・・
    キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
    とゆう最後?の光景が
    何回も甦ります(´。・ω・。`)
    でも本当に綺麗だったなぁ...( = =)
    無事生還出来たので
    またヾ(・ω・;)カマッテネ・・ww

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:12:47

    ◇悠里姫
    ホント良かったぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
    ギリギリの所でニコッとの事も考えてたぉw
    戻ってこれて良かった(⌒^⌒)b うん!
    ホント♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
    浮き輪つけてても
    流れが速いとやっぱり危険だぉね(>_<、)
    悠里しゃんも気をつけて(人'д'o)ネッ

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:12:28

    ◇しぇい姫
    "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
    マジコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
    救助されてから暫くたったら
    頭が(*¨) ....ボーっとしてたせいか
    夢だったように思えました
    でもまだ数日しか経ってないけど
    何回もあの光景が浮かんで
    やっぱり怖い(。・ω・)ゞデシ

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:12:11

    ◇ナォ。姫
    ナォしゃん。゚(●'ω'o)゚。
    皆にこうやってコメント貰ったり
    レスを返すことが出来て本当に良かったぉ~。゚(/□\*)゚。
    (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
    それがいい!!
    観てるだけで∑d(`・д・´。)ок

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:11:58

    ◇Tom様
    (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
    マジでただいま!(`・ω・´)ゞビシッ
    何も言わずに皆とお別れする所でした(>_<、)

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:11:43

    ◇ひるか姫
    まったく予期していませんでした
    急な出来事で凄く焦りました(´。・ω・。`)
    浅瀬にいた筈なのに何でこんな所にって・・・
    ひるかしゃんも気をつけて(人'д'o)ネッ
    人が多い所だと気付いてもらえるかも
    σ(м・ω・ё)が行った所は
    幸運?不幸?にも混んでなかったので
    人がまばらっていうのもあって
    なかなか気付いてもらえなかったの(。・ω・)ゞデシ

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:11:29

    ◇ブサ猫ロワイヤル姫
    Σ(・ω・;)ナヌッ
    それは凄く焦りますぉね((ヽ(;´Д`)ノ))
    上に行きたいのに上にボート・・・
    コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
    (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
    σ(м・ω・ё)も暫く海はいいですww
    (↑暫くなのでいつかはまた泳ぐ気w)
    行っても眺めるだけか浜で遊んでようww

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:11:13

    ◇ラヴァ|ω・`)様
    鹿は泳げなかったぉ・・・(´・ω・`)
    (o-∀-)b))そぅそぅ
    ネタの為におぼ・・・Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!
    こんな風にふざけられるのも生きているからだ(人д〃)ネッ★
    感動。゚(●'ω'o)゚。

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:10:58

    ◇Rosebank様
    それだ!!(`・д・´)9m ビシッ!!
    離岸流!!
    ども(・ω人)ども
    かなり流れが速かったですぉ(T-T)怖ぇぇ
    ホント゚+。゚♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
    気付かれないと思ってたので
    凄く嬉しかった(*゚∀゚)ゞデシ

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:10:43

    ◇seru姫
    良かったぉ~ギュ(o゚ェ゚人゚ェ゚o)ギュッ
    なめたらあかんぜよ!!
    なめてなくても危険ぜよ!!!
    タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:10:30

    ◇みぃ姫
    こうやって皆にレスを返す事が出来て幸せです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    危険だと分かっていても
    こうゆう事になっちゃうので本当に怖い(。・ω・)ゞデシ
    大人でも怖かったのに
    もしも子供だったらと思うと・・・
    子供連れの方は絶対に目を離さないで
    遠くに行かないように親が近くに居ないと(人'д'o)ネッ
    ちょっと目を離しただけでも
    結構遠くまで流されちゃうぉきっと・・・(´・ω・`)

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:10:08

    ◇月美姫
    ホント良かったぉ~(*。ĭ∀ĭ)
    前にも一度溺れかけた事はあったんだけど
    波もそんなに高くなかったせいか
    自分で何とかなったんですけどねぇ
    一応その経験があったので
    波がある(海)のと無い(プール)のとじゃ
    全然違うって分かってたんだけどね・・・
    浅瀬で遊んでたのに一気に流されました(´。・ω・。`)シクシク
    (o゜◇゜)ノあぃ気をつけます!

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:09:54

    ◇(てるき)様
    (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
    自然の脅威(*'Д')ゞデシ
    (。´・д・)エッ
    その経験は何度もあっちゃダメですぉww
    (∩´∀`)∩オォ♪
    やっぱどうでもいいような事
    考えちゃいますぉねww
    どんなパンツだったんだろ( ◞≼○≽◟ ◞౪◟ ◞≼○≽◟ )じー

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:09:39

    ◇☳ヤンニ☵様
    危なかった・・・(:.;◉;ω;◉;)

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:09:13

    ◇フローラ姫
    溺れていなくても
    それはそれで怖いですね(((;゚д゚)))
    このままどんどん離れて行ったらどうしよう
    って思いますもんね(ノД`)シクシク
    ナイスクロール?ww
    Σd=(・ω-`o)グッ♪

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/10 00:08:59

    ◇❤mona❤姫
    にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
    ハワイでですか!
    (。-`ω´-)ンー
    外国の方には通じづらいの(´・_・`。)ヵナァ・・
    でもお互い助かって本当に良かったぉネッ(oゝД・)b

  • 野の花315

    野の花315

    2010/08/09 23:29:32

    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    よかった。。。
    エリシスさんが、また戻って来られて。
    こうしてブログを書くことが出来て。

    生きていることに感謝、感謝です~><

  • ©pame

    ©pame

    2010/08/09 23:28:38

    こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ブログコメントありがとうございました♬

    ご無事でなりよりです・・・
    ✿おかえりー✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

  • エアリス✿

    エアリス✿

    2010/08/09 23:22:59

    エリシスさんお帰りなさい(ノω<`*)ポッ♥

    わ、私も泳げない上に死にかけた経験もあるので
    なんか…命って大事です(;`・ω・)ゞビシィィィィ!

    まだまだ暑い日が続くので風邪などひかないようにお仕事頑張ってくださいね(〃'ω')σ

  • 紗雪

    紗雪

    2010/08/09 22:25:49

    お友達共々、助かって良かったですねぇ (゚∀゚;)
    確かに離岸流は危険です。。。;

    ちなみに私は溺れたことはありませんが、
    子供の頃 車に轢かれた時は呑気に
    「…あ、もう少し可愛い服を着てたかった」と思いましたw

  • osakana

    osakana

    2010/08/09 21:42:25

    危なかったですね!><。助かって良かった!!
    私も海で同じような目に合った事がありますよ。
    足がつかない場所で波にのまれると、自分ではどうする事も出来ないので怖いですよね。
    もがけばもがくほど、自分がどちらを向いているのかわからなくなって・・・。
    ・・ご無事で本当に良かったです!お兄さん達が気付いてくれてよかったですね。

  • ぎょこたん

    ぎょこたん

    2010/08/09 19:26:50

    コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
    無事でよかったです・・・
    離岸流とかって流れに乗ってしまったのね。
    怖かったね (T_T)
    ダメかもって思う時ってスローモーションになったり、意外に冷静になったりする気がする(@_@;)

  • まつり

    まつり

    2010/08/09 01:01:30

    私がやばかった時は、やっぱり走馬灯とか見ないで
    なぜか中国人に殺されるから逃げなくちゃばっかり
    思ってました^^;
    そのまま麻酔で意識失いましたけど。
    一度、死にかけると後は強くなります。
    残りの人生、まだいっぱいあるけど頑張りましょう^^

  • 猪鹿蝶

    猪鹿蝶

    2010/08/09 00:59:53

    天気ってすぐ変わるからね・・・
    海の男としてはいろいろな武勇伝があるけどまたの機会にw
    海をなめるな、しょっぱいぞ・・・('A`)
    でもミネラルたっぷり^^
    無茶しちゃだめよ( #` ¬´#) ノ

  • io❤io

    io❤io

    2010/08/09 00:44:18

    流れのこと=カレントっていうのよぅ^^

  • io❤io

    io❤io

    2010/08/09 00:43:47

    おかえりなさい!!
    そのサーファーはいけめんでしたか?!

    冗談はさておきー本当海は怖いです。。。。
    あの潮の流れは特殊なので、私もいつもドキドキしながら
    海へ入っておりますぅ^^;

    本当無事でよかったぁぁぁぁぁぁぁ♪

  • アバター

    アバター

    2010/08/09 00:31:22

    生きてて良かったですね^^

    ほんとお帰りです

  • むぎ

    むぎ

    2010/08/08 23:43:53

    きょえーーー!!!!
    どちらに遊びに行かれたのかと思ったら、まさかあの世の入り口までとは・・・・(;´∀`)
    本当に自然は楽しいのですが、キケンと隣り合わせなことを忘れてはいけませんね。
    今回無事に生還されて本当に良かったです!!

  • 悠里

    悠里

    2010/08/08 23:01:36

    エリシスしゃんっ・・o((#>0<。))o
    生きておうちに戻ってきてくれてよかったよー!!
    ニコッと戻ってきてくれてよかったよー!!!!
    サーファーのお兄さんに感謝ですっ!!
    私も小学校2年生の時、浮き輪つけてたけど、
    足がつかないとこまで流されたの思い出しました・・><。

  • しぇい

    しぇい

    2010/08/08 22:42:50

    うわお
    怖かったですね
    本当に助かってよかったです

  • ナォ。

    ナォ。

    2010/08/08 22:35:35

    エリたん、、(。♋ฺ‸♋ฺ。)
    生きて還ってこれてョヵた。。。;;
    海ゎきょゎぃ;;;;;;

    ナォ、海ゎ観に行くんだけど、、、
    怖くて泳げなぃんだぉ(´・ω・`)

  • Tom

    Tom

    2010/08/08 21:37:43

    生きて帰って何よりです。
    いや、まじで!

  • ひるか

    ひるか

    2010/08/08 21:18:20

    溺れたのは大変だったけど、本当に良かった!
    海って怖いんですね~(ノ△・。)
    気を付けます。

  • ブサ猫ロワイヤル

    ブサ猫ロワイヤル

    2010/08/08 21:17:52

    オラもボートの下敷きになって溺れたことが(^^;
    だから海には行かないww

  • ラヴァ|ω・`)

    ラヴァ|ω・`)

    2010/08/08 21:06:22

    鹿が溺れたと聞いて飛んで参りました∠(`・ω・´)ピシュ
    ともかく良かったね(^ー^)b☆
    そして、体を張った壮大な話しのネタをアリガト♪(*'-^)-☆パチン

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/08/08 21:05:12

    C=(^◇^ ; ホッ!
    ホントに助かってよかったねぇ
    離岸流にはまったのかなぁ

    でも、ホントに助けてくれたお兄さんに感謝だねぇ
    見つけてくれてよかったね

  • seru

    seru

    2010/08/08 20:57:24

    (゚д゚)(。_。)ウン!よかったよかった~
    自然をなめたらあかんぜよ!
    とりあえず お帰り~~~(^^)

  • みぃ

    みぃ

    2010/08/08 20:48:02

    助かってよかったですね(^^;
    今ここにエリシスさんが居てホントによかったです!
    自然の中では人間は小さな存在ですからね。
    いろいろ気をつけないといけないですね^^

  • 月美

    月美

    2010/08/08 20:41:38

    うひゃー。。。
    助かって良かったです。。。
    海って流れもあって怖いですよね〜
    気をつけてね。。

  • (てるき)

    (てるき)

    2010/08/08 20:08:40

    海だけでなく自然の力って
    見た目より遙かにとてつもないエネルギーだったりするんで恐ろしいです。
    俺もわりと何度か危険な目とか死ぬ間際な事ありますから
    わかりますよ、ヤバい時にどーでもいい事考えちゃうのって。
    バイクで事故った時とか、「パンツがにおったらどーしよう」とか
    「泣きそうな顔して死んだらどーしよう」みたいな事考えてましたw
     
    助かって本当に良かった。。。

  • ☳ヤンニ☵

    ☳ヤンニ☵

    2010/08/08 20:00:49

    (゜_゜i)タラー・・・

  • フローラ

    フローラ

    2010/08/08 18:32:00

    そこまで怖い思いをしたことはないですさすがに。
    小さい頃にゴムボートに乗って浮かんでいたら、いつのまにか波にさらわれて
    海岸が遥か遠くになっていたときには幼い私にはかなりの恐怖でしたが。
    (ボートから手を出してクロールみたいにぱしゃぱしゃ海面を叩いて戻りました)
    死ぬほどの思いではありませんでしたし。

    ボートがひっくり返ったら怖いことになっていたかもしれませんけど。

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2010/08/08 17:03:31

    ええええ!!!
    良かったね~
    私も一度ハワイでおぼれたことあるよ
    つま先立ちくらいしか出来なくて、外人さん助けてっていってるのにふざけてると思われて
    同僚に助けてもらった(o´_`o)ハァ・・・
    アップアップしてたのにさあ
    でも本当に良かったね~

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2010/08/08 16:31:32

    ◇☪皐月☪姫
    浜で城でも作ってるぉ(´・ω・`)

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2010/08/08 16:24:44

    (´・ω・`)エリつん、もぅ海で遊泳禁止!!(´;ω;`)