\*HAPPY✿DAYS*/

*[> ~懐かしの去年はっぴを羽織って~

日記


サブで持っていたな~
と思いつつ・・・・・・・・

ラスト1着のはっぴを
フリマにてこちらへ
送りましたぁぁ~

やぱピンクちゃんいいね
しかもはちまき重ね着け!

付けたの^^

しかも去年はちまきの赤が
何ともあったとわΣ(゚ロ゚ノ)ノ


最近は祭りコーデ
もう金魚すくいは諦めた!

あれ何か苛々する((((w


なら今から巡回しながら
ピグしながらスロットしながら
ルーレットでもするか^^


ぁ、HP出来たの◇+
これ見たら強制ね(((黙

http://x56.peps.jp/xxxmabudatixxx



ならb

  • ちあこ

    ちあこ

    2010/08/09 16:57:01

    すごぃ!!

    カワイィ!!

    あっ!ステプお届け!!

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/08/09 15:18:20

    3位に入ればアイテムゲットだったような・・・、と思って頑張ってるけどなかなか上達しない(^^;
    ま、諦め半分でボチボチやる事にしたよ(w

  • *雨月*

    *雨月*

    2010/08/09 08:28:27

    可愛い☆

    去年はニコタやってなかったぁぁぁぁぁ!!!

  • shion初音

    shion初音

    2010/08/08 20:45:49

    そういえば、去年あったなぁ・・・
    はっぴ。
    買った覚えがないですけどねー

  • ✿苺バッテン✿

    ✿苺バッテン✿

    2010/08/08 19:55:34

    去年のやつかわいい(●*'v`*人).o0✿
    きんぎょうすくいのおめんほしいけど
    24匹の壁を越えられないww

  • 七瀬@さやか*

    七瀬@さやか*

    2010/08/08 19:47:38

    ぅゎぁ・・・懐かしいw
    あの時はコインがなくて、はちまきしか
    買ってないけど、それもフリマで消えたし・・・・www

  • 苺ミルク@翔子

    苺ミルク@翔子

    2010/08/08 19:32:43

    訪問ありがとぉー

  • めい

    めい

    2010/08/08 18:01:03

    夏祭り・盆踊りの時期ですね。
    ニコタウンは去年からあったのね???み〜んなベテランさんなんだね。