ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

今日の青ガチャ/鞄が好き

きせかえアイテム

10回回して、アイテム1つか2つゲット……
私に場合、固定されたよーな気がします。

9回ハズレ、やっと出たアイテムがダブリだったりすると
ものすごく脱力ですが、
今日は、この鞄が出ました。
ちょっと、いや、かなりウレシス~。

リアルでもこういう鞄は好きです。
サマンサタバサなどの可愛い系はやっぱり苦手。
年齢的にもどうよ……って気もしますが。
ゲンテンとかが好きですが、ちょっと重いのが難点で、最近は敬遠気味。
今、一番いいなーーと思ってるのは、クロエのケララっていうシリーズのものです。
でっかい馬と蹄鉄のチャームが付いてて素敵なんですよお。
でも……お値段が……素敵ぢゃなぁい~(>д<;)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/02/23 09:28:41

    うふふ…きっとウオッカさんはこの鞄はお気に入りされると思っていました(笑)
    ゲットできておめでとう&よかったですね~
    青ガチャはやはり安い分毎日回しても「まぁいいか」と思えるところが
    まだマシです。私も鞄はまだですが頑張って自力で~と思っています。
    レアアイテムより自分のいいなと思うモノがでてくれたらそれで満足ですよね~