業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、回転寿司の持ち帰りで自宅で食べました。

サザエのお吸い物とバター焼きを作りました。
美味しかったです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/08 23:40:59

    未羽♬様
    なんとか、食べきりました。
    結構、量がありました。
    お吸い物初挑戦でした。
    やっぱり、肝のほうはお吸い物にすると苦かった。
    こさないといけないみたい。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/08/08 23:18:02

    サザエってお吸い物にできるんですね~!初めて知りました!

    持ち帰りだと我が家ではよく余って次の日の朝ごはんとなるんですが、どうでしたか?^^

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/08 20:57:32

    わし 様
    確かに、気がつきませんでしたが見ながら食べてました。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/08 20:56:40

    bebe 様
    今回は、めったに食べないかっぱでした。
    えんがわにつられたようです。

  • わし

    わし

    2010/08/08 20:52:32

    サザエさんを見ながらサザエを食されたのですか?w

    …失礼致しました(;・´ω`・)

  • bebe

    bebe

    2010/08/08 20:45:43

    回転寿司はくら寿司ですか?
    最近、良く行くんですよ~(๑→ܫ←)プクク