天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

やっと…

ニコガチャ

青ガチャ17弾の目玉、残り2種がようやく出ましたヽ(´∀`)ノ

何か今回はやたら手こずりました(´・ω・`)
たこ焼きと金魚背景が全くでないのにかき氷クリップは5つくらいダブってる不思議。
かき氷はやっぱり偽目玉だったか…。
…というか16弾のメロンパンツまだ出ないんですけどーwww

こんなに大して欲しくないのになかなか
出ないなんて去年の秋のきのこTシャツ以来ですよw
(きのこTシャツはマジで精神衛生上悪かったです)

ココまで来るとどこまで出ないか見ものですね。
何だかオラ、ワクワクしてきたぞーヽ(´∀`)ノ
出るか出ないかガチャとくりすのガチ対決なので、
お友達の方気を使ってプレゼントとかは不要ですよ~(*'-')ノ

たこ焼きも予備が欲しいので多分もうちょいしばらく回す予定です。