キヨ(0´∇`)

髪を切り少し染めました(o^―^o)ニコッ♪

日記

6月の末に髪を切ったきりでカラーもしばらくしてなかったので
髪が伸びたのと、だいぶ黒くなっていて、重くなっていたので
切って染めました。友達にも「プリン頭」と言われていたしね(⌒・⌒)ゞイヤァ

毎回染めるたびに今度は別の色にしようと思うのですが、
今回もいつも通りハニーブラウンでしたね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
次こそは別にカラーにしようかな(0´∇`)ノぁぃ♪

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2010/08/09 22:02:36

    美容院で綺麗にしてもらうと
    気分が上がりますよね~ヾ(@~▽~@)ノ

    髪型変えなくてもカラーが違うだけで
    雰囲気が違ったりしますよね♪ 

    私もそろそろ行かなくてはw

  • さえ

    さえ

    2010/08/09 16:43:41

    髪の色が少し変わるだけで、気分や雰囲気が
    変わるので次回は違う色にしてみるのもいいかもです(^0^)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/08/08 23:19:15

    おつかれさまです☆
    カラオケはカラオケ店ではなくスナックの昼営業です☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/08/08 22:02:32

    カット&カラーリングで気分さっぱりですね(^^)
    あたしはプリンを放置していたら全部黒髪になっちゃいましたwww
    だいぶ伸びてきたのでカットしたいなあ・・・。