LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

レベル22

ニコットガーデン

ガーデニング、
やっとレベル22に到達しました。
カスミソウの種まで
買えるようになりました。

しかし・・・なかなかレベルが
あがりません・・・^^;

次のレベルまでは
経験値10500・・・

・・・・10500!

こりゃまた・・・先が長い・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/09 23:17:16

    紫音さん
    レベルアップしたのですね、おめでとうございます。
    カスミソウ、成長が遅いのですか・・・
    レベルが高い花は成長が遅いのでしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/09 23:15:47

    美枝子さん
    あせらず気長に
    やりましょう^^

    仕方ないですが・・・^^;

  • 紫音

    紫音

    2010/08/09 23:08:57

    私もかすみ草が買えるようになりました^^
    花の中で、実は一番好きなのがかすみ草だったので、喜んで植えたけど
    成長すごくゆっくりだよねw 

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/09 21:48:41

    もうあきらめ状態です;;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/09 21:42:41

    たまごさん
    同じく、メガ花やレア花のため、
    植えるスペースが少なくなりました・・・^^;

    ゆっくりやるしかないですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/09 21:41:22

    くりんさん
    さすがに
    経験値10000超えは
    きついです・・・^^;

    レベル25以上の人、すごいと思います・・・正直・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2010/08/09 21:33:15

    10500もあったのですね!。レベルは中々上がらないですね。最近では、メガ化した花の為に、植えるスペースが狭くなりよけい経験地があがりにくくなってしまいました。

  • くりん

    くりん

    2010/08/09 05:40:50

    そうなのですよ!!w
    レベルが20を超えると、だんだん上がり方が鈍くなってきます…
    道はさらに険しくなりますが、がんばってください!!w
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/08 23:00:22

    * sara *さん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    おお、「待つわ」でハモリ、できるんですね^^

  • * sara *

    * sara *

    2010/08/08 22:41:05

    はじめまして☆彡
    ブログ広場からきました
    Lv22おめでとぅございます♪(*⌒∇⌒*)

    あみんの「待つわ」下が歌えますw