リンゴ

毎日暑いです

日記

みなさん、こんばんわです♪
今仕事から帰ってきました
今日はけっこう遅くまで仕事をしてきました

今日もトラブルがな一日頑張ってきました

最近は、ホント暑くって嫌になる日が多いなと
思いつつ暑さに負けず頑張っています

そういえば、テレビでガリガリ君の生産が間に合わなくって
どこにも売り切れみたいなこと言ってたな
それを聞いて今むしょうにガリガリ君が食べたい気分です

明日も仕事なので頑張りたいと思います

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/08 23:28:29

    こんばんわ♪
    ガリガリ君は安くって美味しいです
    早くガリガリ君が戻ってきて欲しいですね

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/08 23:23:32

    ガリガリ君この間近所の店では売ってたけど
    どうかな 
    もうなくなってるかも知れませんね。
    わたしも食べたいです。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/08 23:22:28

    こんばんわ♪
    そうなんですかね
    まぁ、早くガリガリ君が入ってくるのを願ってますよぉ

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/08/08 23:17:44

    こんばんわ^^

    ガリガリ君売り切れは、
    シルシルミシルで紹介されたからではないでしょうか?