りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ホタルソウ

日記

コインがなくて(笑)たった1つ無料で貰えたホタルソウが
見事にメガ化しました(*^_^*)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

一発必中?←こんな使い方あり?ww
こんな事始めてで、びっくりするやら嬉しいやら♪

嬉しいです~キャー(≧∇≦)

早く残り2個植えて、蛍を出現させなきゃ~(笑)

  • りお

    りお

    2010/08/14 06:43:11

    美枝子さん

    そこで疑問系を投げかけないw

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/11 20:19:21

    行い?

  • りお

    りお

    2010/08/09 22:00:57

    美枝子さん

    ^^;
    何書いてるんだか(笑)
    レア咲くのね、楽しみ~(*^_^*)

    ずるいと言われても~(^^;)
    日頃の行い?wwwなんちて(大笑)

  • りお

    りお

    2010/08/09 21:59:13

    おやすみさん

    ですよね~ww
    私もメガなのか最初よくわかりませんでした^^;
    なんたって近くにあさがおメガがあるので
    比較したら小さくて(笑)
    でも特殊進化と表示されていたので、確認できました(笑)

    そうか~、ニコタの陰謀でしたかww
    言われたらそうかも
    だって、買っちゃったんだも~ん(笑)



  • りお

    りお

    2010/08/09 21:56:23

    Mr.BIGさん

    なかなかの大正ロマンでしょ~www
    あの浴衣ずっと気になってて、とうとう買ってしまいました(*^_^*)

    竹久夢二、大好きです~
    ありがと~♪

  • りお

    りお

    2010/08/09 21:54:43

    ✿ゆぅかさん

    訪問ありがとうございます^^
    こそっとする程のところじゃないですよ~(笑)
    どぞ、堂々とお入りをばww

    また遊びに来てくださいね~♪

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/09 21:38:18

    うちのお庭でデートでも何でもw
    部屋には入れないぞ~w
    明日にはレアも咲きますw

    ずるい;;
    無料コインでメガ化;;

  • おやすみ

    おやすみ

    2010/08/09 21:22:00

    メガにしては、ずいぶんかわいいですね。
    このところ、さばてん、ひまわり、と大きなメガ花に
    慣れさせられたのかなぁ。

    ニコタも商売うまくなりましたね。
    これでは、みんなP花を追加して買わざるを得ないものね。
    私もホタルソウ1本目の収穫でレアが、
    これもニコタの陰謀か?

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2010/08/09 13:24:37

    浴衣に傘に、ホタルソウ。風情があるなぁ。
    大正時代の美人画を連想させますね。
    竹久夢二?

  • ✿ゆぅか

    ✿ゆぅか

    2010/08/09 09:04:24

    メガホタルソウおめでとうございます~
    はじめまして~^^
    サークルの改装しました掲示板からこそっと見学に来ていました、、、('-'*)エヘ

    前のお部屋も遊んでみたりしてました~(汗  無言すみません。m(_ _)m
    今回のも見て来ました~!!
    作りが凄くて しかもかわいいお部屋ですね~

  • りお

    りお

    2010/08/09 02:17:51

    onpuちゃん

    コメいつもありがとう^^
    ホントだよね~
    メガほたるかあ~

    はっ!Σ(・ω・ノ)ノ! 
    でも巨大ホタルは怖くない?ww

  • りお

    りお

    2010/08/09 02:16:36

    ペチカ姉さん

    ありがとうございます♪
    この浴衣にばっちり会ってると思うのです^^
    ちょっと大正ロマンの香りがしますw

  • りお

    りお

    2010/08/09 02:15:17

    美枝子さん

    そういう問題じゃww
    蛍はいるよね~^^

  • onpu

    onpu

    2010/08/09 01:40:54

    あ、メガホタルソウ
    初めて見ました

    あとの二つもメガると
    メガホタルがやってくるかも^^

  • ペチカ姉さん

    ペチカ姉さん

    2010/08/09 01:10:14

    メガおめでとう♪

    私もホタルソウを買って植えました。
    浴衣でホタル狩り・・いい雰囲気ですよね♪

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/09 00:20:03

    メガ化したならもう良いんじゃ…