ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

こんな時間に洗濯中

日記

二泊した息子が帰ってきた。
お祭りで踊ってきたのと、ものすごく暑かったのとで
洗濯ものの臭いが半端ない。
洗面台脇に洗濯もの入れるカゴあるのだけど
ちょw臭いが目にしみるんだけどww

ってわけで、タイトルに戻ります(´・ω・`)マッタク




あ~、明日から二泊で実家帰ってきます(´∇`)ノシ

  • まま

    まま

    2010/08/12 23:53:42

    ***瑠莉のママさま***
    うちの息子も中学高校と剣道部でしたよ~。
    籠手なんか嗅ぐと、素で「ぅぉぇっ」ってなります(〃 ̄ー ̄〃)よね


    ***びょんさちゃん***
    加齢臭な旦那とどっちもどっちだけど
    若者臭(って言葉はないけど)のほうが幾分夏は勝ってますw


    ***♡黒姫♡ちゃん***
    ありがとうです~(つ´∀`)つ
    でも、結構忙しくしてきました。
    帰省中の日帰り旅行の運転手したりとかね(〃 ̄ー ̄〃)


    ***局長***
    実家のいいところは、朝寝が出来ること♡
    今回は旦那抜きだったので、朝寝を堪能してきました。
    8時には起きたけどw


    ***しぃちゃん***
    実家にはミニチュアダックスたんがいるので
    超癒されて来ました(*´Д`*)♡


    ***まべちゃま***
    なんつーか、ちょっと置いただけで
    怒りがこみ上げてくるぐらい臭うよね?(つД`)


    ***ゆきしまさま***
    連泊する旅行には大きめのビニール袋持たせます。
    他の洗濯ものと一緒にはさせませんw


    ***コロンちゃん***
    どんな動物でもオスのほうが臭いが強いんですもの,
    仕方ないですよね~(´・ω・`)=3

    9~11は道路も混まず快適に往復できましたん♪


    ***k・kenkenさま***
    卒倒もののミストですww

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/08/11 12:50:15

    男ミストがすごいわけですねw

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/08/09 18:00:22

    同じです(≧ω≦。)丿
    うちは息子2人だから、例えようがないようなニオイに・・・

    ご実家、気を付けていってらっしゃいませ~。

  • ゆきしま

    ゆきしま

    2010/08/09 13:40:10

    子供が・・・夏に合宿で帰ってくると・・・・・洗濯物が発酵している・・・・・〓■●

  • まべ

    まべ

    2010/08/09 11:03:14

    わかるぅ~ うちのも先日の花火から帰ってきたら
    Tシャツやら甚平から半端ない匂いが><
    この季節は特に堪えるねぇw

    今日からご出発なのね。気をつけて行ってきてね
    私は明日から1泊なのだけど、そっちが今台風接近中みたい><。
    飛行機大丈夫なのか(汗

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/08/09 08:28:07

    ( ・´ω`・p[お疲れ様]q

    実家でゆっくりできますように~!

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2010/08/09 07:54:29

    実家でゆっくりして
    心のほうも洗濯してきちゃってください!

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/08/08 23:53:39

    実家でのんびりできるといいですね 行ってらっしゃい♪

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/08/08 23:37:38

    お年頃、普通にしていてもΣΣ( ;>y<)クサーなのよね。
    汗かいちゃったりなんかした日には…
    お疲れ様です。
    通常コースで臭いが取れると良いけどw

  • 璃莉のママ

    璃莉のママ

    2010/08/08 23:31:07

    こんな時間に洗濯…お疲れです((+_+))
    家の子供は剣道で帰ってきた時の胴衣を脱衣所に置いているンだけど…臭いです^m^
    男の子はやっぱ!!!言いたくないけど…ねっ!
    ままさん頑張ってねっ(^^ゞ
    そして実家まで気をつけて♪ゆっくり休んでくださいなッ(@^^)/~~~