ほのか

ミニ浴衣

日記

白と黒は発売当日に迷いなく買いました。
そして昨日には紫を買い、今日はとうとうピンクまで買って制覇しちゃいましたよ!
ミニ浴衣~( *´艸`)♡
このピンクは最後まで迷ってたんだけど、実際に着てみたら1番好みかも?!な結果に・・・(笑)
ちょっと試着したぐらいじゃわかんないもんですね~^^;

  • ほのか

    ほのか

    2010/08/13 23:57:31

    mesoくん>
    なんかもうね、少しでも足を隠そうと心理が働くみたいでw (笑)<ブーツ着用
    流石にリアルではこんな浴衣を着る機会はなさそうなので喜んで着ちゃってます( *´艸`)♡

  • meso

    meso

    2010/08/09 06:18:08

    甚平もよかったけど、やっぱり女の子らしい浴衣可愛いですねぇ♪
    ブーツを合わせてるのが印象的。
    花火行ってみて、リアルでもこういうのが増えてる気がしました^^