天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】おさかにゃ発見!!

ニコペット

いつもおさかにゃ食べたいと要求してるのにおさかにゃはない!!
と一蹴されてたけどついに発見してしまったのニャ。そう、生きたおさかにゃを!!

ご主人様ったら何だかんだゆってアルテミスの為に取っておいてくれたのニャね(/ω\)
…というわけでいただきみゃ~す♪ヽ(´∀`)ノ←ダッシュ

(ゴンッ)ふみ゛ゃっ!!( TдT)

これは観賞用おさかにゃだから食べちゃ駄目ってゆわれたのニャ…(´;ω;`)
観賞用って何なのニャ?おさかにゃはおさかにゃじゃないのニャ?
それに鑑賞するならアルテミスっていうかわゆすな生き物がいるのニャ!!
こんなにかわゆすな鑑賞物がいるんニャから
その鑑賞おさかにゃはアルテミスにくれニャ~ヽ(`д´)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/08/09 05:57:22

    はんぎょさん(=・ω・=)

    や、やっぱり美味しいのニャね!!
    観賞用だにゃんて嘘ついてご主人様ったら><
    よぉ~し、今度こそご主人様から金魚さんを奪い取るのニャよ~!!ヽ(`д´)ノ

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/08/09 00:33:17

    アルテミス君、きんぎょはうまいですぞ~☆