ゆたか

んあ?やってみたいマリンスポーツ?

スポーツ

そんな、リア充(※)がやるようなことなど…。
私がやるわけないじゃないですか。

ふん。

スキューバダイビング?
ヨット?
サーフィン?

きっと、沢山あるんでしょうね。

海は危険な所と伺っております。
マリン な スポーツ をされる方は、
用法、用量を守って正しくお遊び下さい。

…………
………
……

べ、別に悔しくなんかないんだからね!!
まぁ、どーーーしてもっていうなら、やってあげてもいいけどぉおぉぉぉおぉ!!



(※)「リア充 [りあじゅう]」
リア充とは、「リアルが充実している者」の略である。
ようするに、現実世界での社交、恋愛、友人、アウトドアなどでの活動が充実している人を指すわけです。
まぁ、あれだ。敵ってことだ。

  • るび

    るび

    2010/08/11 09:07:01

    リア充爆発しろщ(゚Д゚щ)

  • 李更栄

    李更栄

    2010/08/10 23:04:23

    今回のお題は僕も困りました。まともに泳げもしないのに、マリンスポーツって^^;;
    非公開で記事を上げて、もう消しました。

    竜馬伝で竜馬と近藤さんと千葉先生があまりにかっこよかったので、思わず隊服を出してきて着ました。
    でもちょっと暑いです。
    久しぶりにカパ吉同伴ですが、カパ吉連れて盆踊りすると、ぶんぶん振り回されてなんだかかわいそうなのです><;;

    あ、僕?僕はリア厨。リアルな厨二病。

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/08/09 22:54:33

    リア充…φ(・ω・。)かきかき!

    暑い夏は引きこもりが1番ですwww

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/08/09 20:53:16

    私もゆたかさんのお仲間よ~♪

  • カリン

    カリン

    2010/08/09 20:08:52

    ゆたかさん、まさかのツンデレww

    リア充したあああああああああああああいっ><

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/08/09 02:18:10

    私も、マリンスポーツなんてやったら
    真っ先に、サメの餌食とされるだけ…www
    そうなることを、未然に防いでるんだもんねーーー
    (^ム^)にゃはは

  • sakino

    sakino

    2010/08/09 01:31:34

    ゆたかさ~ん まあそんなことおっしゃらずに 私もマリンスポーツっていうか

    スポーツ苦手なりよ 紫外線アレルギーで長年苦労してるなりよ

    まあリア恋愛とか素敵な人を見つけてくださいなりよ

    夜間ご訪問のお礼とステプに参りましたまた冷たいお水もご一緒にどうぞ~~