天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

金魚すくい赤字補填

7ならべ

金魚すくいで毎日マイナス100C。それプラス青ガチャ2種回してマイナス400Cな為
地味にコインが減ってる今日この頃。少しでも補填しようかと久々にいってきました。
まあ最近行ってなかったのはその金魚すくいとお祭りのおかげで
タウンが激重のせいもあったわけですが^^;

残り時間10分くらいしかなかったので結局5回プレイで
差し引き30コインの儲けしか出ませんでしたがパーフェクトだったからまあ良し。
しかしリアルでもニコでもお金稼ぎって厳しいですなぁ(´・ω・`)

まあリアルのお金稼ぎの方がよっぽど大変だけどね~(;´д`)
というかネットゲーム内通貨はなくなっても飢え死にはしないけど
リアルマネーは生死に関わるしなぁ(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/08/09 06:02:09

    >agreian様

    調子、戻ってきたのですかね?
    まあ最近やたら眠いときが多いから調子が悪いとも…w

    金魚すくい、10コインかかってもいいけど去年みたいにノルマ数こなせたら
    もれなく全員にアイテム配布の方が良かったような…(´・ω・`)
    25匹以上って辛すぎる…(ノд`)

    >sakino様

    ステプ&お水ありがとうございます。7ならべは慣れですよ~♪
    パスと止めを上手く使うと勝てるようになってきます^^
    3倍時間に合わせてやると、効率よくコイン稼げるようになるので
    sakinoさんも一度お試しあれ(*'-')ノ

  • sakino

    sakino

    2010/08/09 01:33:21

    くりすちゃんへ 私ぜんぜんつりとスロット以外わからなくて

    また教えてね~~??

    夜間ご訪問のお礼とステプに参りましたまた冷たいお水もご一緒にどうぞ~~

  • agreian

    agreian

    2010/08/09 00:17:11

    おっ、7ならべ 調子が戻ってきたみたいですね(^^

    金魚すくいは1回10コインは駄目だと思うノン。
    10回やったらなんかオマケアイテムとかくれたらやるんだけどなぁ。。。
    とても殿堂入りなんてできそうにないんだモン(=´ω`)チエツ。