きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

_ノ乙(、ン、)_

日記

初めて最初から最後まで一人でレジを打った。

たくさん失敗した。お客様におこらるた(´・ω・`)ペコー

「あんた耳聞こえないのか?(怒)」とか。

「あなたまだ一人でレジに立つのは早すぎるんじゃないのww」とか。

ごもっとも。そのとおり過ぎて、返す言葉もございません。

(でも正直それはシフトを決めた主任に言って欲しかったな……)

最初から、人がいっぱい来る方のレジとか無理過ぎた。

違算も出しちったよ……。また小銭だけど。

周りの先輩が優しくフォローしてくれてなんか泣きそうになった。



で、これは心底どうでもいいことだけど、帰りに俺の安らぎスポット

(スーパー前のベンチ。喉が渇くので帰りにここでよくアイス食べたりジュース飲む)

に座ろうとしたら、周りが煙草の吸い殻とかゴミだらけでイラっ☆とした。

全部拾ってゴミ箱にぶち込んでから、ゆっくりくつろいでやりましたとも!

吸い殻の始末したり非喫煙者に配慮したりできない奴ってなんなの。



最近本格的に一日2食です。

バイトの前とバイトの後。バイトない時は昼と夜。(起きるのが既に昼)

太ったらどうしようかな。まあ職業病ってことで(?)。

明日は休みだけど、そのあと3連勤で、土日もがっつり入ってます。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/08/11 20:53:39

    そりゃ 店が悪いよね

    いい調子で頑張ってるねぇ

    ぐったりしてるけど^^
    わかるわかる^^