調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ん~30分以内までもうちょっとww

Crawlian (クローリアン)

32分なんだよなぁ~

この32分の壁がなかなか破れないρ(-ε-。)ドウセドウセ・・

  • イド

    イド

    2010/08/11 19:54:59

    クローリアン、実は1回もやった事がなかったりします;
    みんなでやるゲームは失敗した時が怖いのだ(T_T)
    なのでビー玉で我慢。

  • ♥ウラン♥

    ♥ウラン♥

    2010/08/10 08:50:52

    いまあるちゃん凄いなぁ~クローリアンは全然できないよ! はなさきとビー玉落としだったら
    できるけど眠い時は最悪だけどね(笑) 土浦でも遠いけど、東京よりはましかぁーって感じの
    距離だね(笑)

  • マック

    マック

    2010/08/09 19:29:28

    私から見れば30分台というだけでも
    凄いと思うんですけど・・・
    32分で153コインは効率良いですね(^_^;